gen_rin

東海テイオー

ニコット釣り

こんばんは!曇り→晴れ?→曇り→雨→曇り

目まぐるしい湿度の高いお天気

夕方に釣りをしたのですが0。

先程外出をしていて途中雨が降り、現在はやんでおります。

しかし、また降りそうです。

レアですが夕方釣れませんでしたので、こうして2匹も釣れて

大変嬉しいです。

感謝

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/07 15:57:13

    こんにちは!現在そんなに湿度は高くはありませんね。これからかもしれませんが(苦笑)
    油断大敵ですね。かげねこちゃん、昨日はどうもありがとうございました。
    眠らなかったのは凄いです。素晴らしいです。準備がきちんとでしたね。
    しかし、疲れたら無理をしないでくださいね。
    レアのことですがありがとうございます。嬉しいです。
    よかった!!よかった!!はわたしにとりビタミンCです。

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/07 07:48:44

    げんさん ピンク2個釣れてよかったですね。
    すごーい!! よかった!! よかった!!
    また、イイことありますように。(*^^)v