まあちゃん

材料不足

ニコみせ

皆様に教えて頂いたイベントクリアのコツ。
改めて見直すと、12時間毎に作物を収穫して、沢山作りすぎても結局200食しか売れないと言う事でしょうか。
作れるだけ作ってたので、売り切れになってしまうのでしょうね。
自転車操業状態になってます。
やっぱり勉強不足でしたね。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/06/08 00:39:01

    4択クイズで3ポイントゲット。
    これから毎日やるようにします。
    なんとかかんとかさん、ありがとうございます。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/06/08 00:10:00

    4択クイズにはまだ参加してません。
    pコインが貯まりそうですが、何かに資料請求しないといけないのでは?

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/06/07 21:35:58

    こんばんは~
    まあちゃんさん、4択クイズ参加してますか~
    僕は4択クイズでPコインコツコツ貯めて農園開墾しましたよ(^o^)
    今回は間に合いませんが、材料不足の一助になればと・・・

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/06/07 21:21:31

    ありがとうございます。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/06/07 14:51:09

    色々、前以てチェックすると変わってきます。

  • れいこ

    れいこ

    2020/06/07 14:41:18

    ん~、作物の収穫は一日一回でも事務局の告知が出た翌日から確保し続けてればクリア出来ます!
    訪問数が多くない限り料理が足りなくなる事もありません、毎日100人とかなら分かりませんがw
    今回は間に合ったらラッキー位の感じで♪