hana

給付金申請書、未だ届かず

30代以上

給付金申請書、hana宅はまだ届いてません。
もう支払われているとこも有るのに、遅くない?
違うお宅へ間違って送られてるとか無い?

職場の後輩ちゃん、同じ市内に住んでるから聞いてみたら、申請書は届いて無いけどオンラインで申し込みました~♪だって。

そっか~、やっぱ届いて無いんだね。
でも申請したんだね・・・
hanaは無事10万円を受け取れるのか!?




  • hana

    hana

    2020/06/11 21:13:57

    ポテ次さん
    こんばんは。
    一斉には無理でも進み方に差がありすぎて、心配になっちゃいますよ。
    HPで発送開始を確認したけど、まだ郵送されてないし。
    長く引きこもっていたから光熱費が大変なことになってた!
    そうなると期待しちゃう~

  • ポテ次

    ポテ次

    2020/06/11 20:23:27

    こんばんは。
    地域差があるみたいですね。
    家族が大人数だと受け取れる額も大きいから期待してしまいますね。

  • hana

    hana

    2020/06/07 08:32:19

    てんちゃんさん
    同じ県でも状況かなり違うし、オンラインもダメ。
    のんびりしてるうちに詐欺まで出て…
    個人情報をやり取りするのだから、不安要素は少なくしておきたいわ

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2020/06/07 08:07:11


    地域差は結構あるみたいですけど、
    状況が分からないと不安ですよね。

    申請書手配状況は市のHPで公開されてる所も多いようです。
    後はオンラインの申し込みの方が、振込まれるのは遅い所が多いみたいだし、それって、なんか微妙ですよね。。