アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

♪走れ~走れ~

日記

皆様

今日は着ぐるみですが峰六甲子です<m(__)m>

カノン宝石箱ゲームで36位になって気分もノリノリなので

今日も唄いま――す\(^o^)/

まずはこれを観てください(^_-)-☆


https://www.youtube.com/watch?v=rtXyggWHNpI&list=RDrtXyggWHNpI&start_radio=1&t=6


♪走れ~コウタロウ~♪


(せりふ)美濃部都知事の口調で


エーこのたび、公営ギャンブルを、どのように廃止するかと、いう問題につきまして、慎重に検討を重ねてまいりました結果、本日の第4レース、本命はホタルノヒカリ。穴馬はアッと驚く大三元という結論に達したのであります。

(せりふ)競馬実況放送風に


各馬ゲートインからいっせいにスタート。
第2コーナーをまわったところで先頭は予想どおりホタルノヒカリ。
さらに各馬一団となってタメゴロー、ヒカルゲンジ、リンシャンカイホー、メンタンピンドライチ、コイコイ、ソルティーシュガー、オッペケペ、コウタローとつづいております。
第3コーナーをまわって、第4コーナーにかかったところで、先頭は予想どおりホタルノヒカリ、期待のコウタローは大きくぐっとあいて。さあ、最後の直線コースに入った。
あっ、コウタローがぐんぐん出て来た。コウタロー速い。コウタロー速い。トップのホタルノヒカリけんめいの疾走。これをコウタローが必死に追いかける。
コウタローが追いつくか、ホタルノヒカリが逃げ切るか、コウタローかホタルノヒカリ、ホタルノヒカリかマドノユキ、あけてぞけさは別れゆく~

すごい!(@_@)

<m(__)m>


  • みかん

    みかん

    2020/06/16 11:04:08

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 晴れてます洗濯ひよりです。がんばろう
    今日は暑くなるね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/06/13 23:12:49

    >銀河鉄道999も唄ってたかな?

    去年だったか、教えられて
    結構You Tube見てたw


    なんとなく思うけど
    昔の人は歌がうまい

    でも

    やはり年取ってから歌ってるのは
    レベルが落ちてる気がする


    その時の時代が最高なんだね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/06/13 22:47:59

    昭和の歌って面白いよね

    ももはこの人たちの歌はいいなって思う

    知らないかも知れないけどw

    なんか歌上手いって思うわ!

    今は歌ってないのか
    それとも既に亡くなったのか…

    当時を知る人はいないものね><
    https://www.youtube.com/watch?v=u1Hhi7ArU7Y

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/06/13 22:40:25

    妙に頭に残ってしまって(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/06/13 21:41:52

    いぁ

    これw

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/06/11 17:18:30

    PS

    うん♪

    お庭♪もお部屋♪も賑やか☆な方が楽しい♪よ~☆^◇^☆

  • piyocous

    piyocous

    2020/06/10 23:56:08

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
    お忙しいのに訪問&伝言(人''▽`)ありがとう☆
    美味しそうなアントワネットさま、たべちゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
    (´~`)モグモグ

  • MOKO

    MOKO

    2020/06/10 23:51:43

    こんばんはー★
    モコも駆け足ですww
    寝てしまってたー><
    梅雨入りしたねー
    今日はムシムシ暑かったね><

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/06/10 23:36:26

    こんばんは( *ˊᵕˋ )お疲れさまです!
    ほんとに湿度も上がってきたし気温も高いしマスク苦痛ですよね。。
    苦しいときはマスク外して良いと思ってます❀
    熱中症も怖いですからね;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/06/10 23:24:17

    暑いですよね~マスクは汗でぐっしょりです。
    息苦しいし、大変ですよね(^_^;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/06/10 23:21:51

    ( *゚д゚)*。_。))ウンウン


    去年の夏はちっこい手持ち扇風機持ってる人が多かった

    首にかける扇風機やエアコンも・・・

    今年は流石に空気を回して自分の顔に当てる扇風機はね…
    ウイルスを顔にかけてるようなmのだから

    少なくなるかな?

    考えない人は使うかもだけど…

  • みうみ

    みうみ

    2020/06/10 22:36:43

    こんばんわ ニコみせイベントお疲れ様でした~

    いつも支援してくれてありがとうございます ステキのお届けです♪

  • 相模

    相模

    2020/06/10 21:39:55

    こんばんは♪

    梅雨入りしましたが、今日も暑かったです~(;´・ω・)
    今日は一時的に大雨が降ったようですが、建物の中にいたので濡れずに済みました^^

  • 加奈子

    加奈子

    2020/06/10 21:00:20

    こんばんは^^。
    関東地方も明日から梅雨入りみたいですね。
    梅雨時は髪の毛が跳ねて大変です。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/06/10 20:22:47

    こんばんは^^お昼から☂降り出しました、
    東海地方も梅雨入りしたようです(´ε`;)

  • りなりな

    りなりな

    2020/06/10 19:54:52

    アントワネットさん こんばんは(^^♪

    明日からずっと雨マークです・・

    梅雨ですね・・ ジメジメはイヤです(/ω\)

  • メシル

    メシル

    2020/06/10 18:11:59

    昨日から喘息発作で休んでいるメシルです(^^;
    健康大事…でも趣味の手芸が進みますw

  • yuma

    yuma

    2020/06/10 13:43:30

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
    今日も暑いですねぇ 
    水分補給は怠りなく!ですね*´◡`*

    これから
    ばあさん御用達のカーブスでひと汗かいてきます(;^ω^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/06/10 12:25:12

    改正道交法、30日施行とか。
    これで少しは抑止力になるのか、ちょっと疑問が。。。
    懲役5年の罰金も100万円以下だし。
    特に自転車なんかは、車道を逆走したりして酷いの一言。
    あれで事故ったら、自転車が100%悪くても、何割かは車のせいにされる
    んだろうなと。
    自転車も一応「軽車両」の中に区分されますのでね。

    今日はお天気下り坂。
    その内、降り出しそうな雲行きです☂
    アントワネットさまの所はどうですか。

  • 星空

    星空

    2020/06/10 07:42:40

    おはようございます。

    昨日軽いめまいがしました。蒸し暑さのせいかもしれません。体調不良に気を付けましょう。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/06/10 02:21:50

    こんばんは^^明日から暫く雨予報だよ><梅雨入りするのかな?

  • みあ

    みあ

    2020/06/10 01:07:49

    こんにちは☆大きなカラスさんに驚いたけど 私がみたらすぐ飛びました。小休憩だったのかなぁ^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/10 00:34:26

    キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園

    ㄟ( ・◇・ )ㄏ

    10日4択=ピーマン

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/06/09 23:42:27

    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    アベノマスク、、使わないですよね。。わかります(笑)
    最近暑いですね☀今から真夏が怖いです;
    7月8月もマスクつけていたらコロナじゃなくて熱中症でやられそう(*_*;

  • るるも

    るるも

    2020/06/09 23:11:21

    あの頃はラジオで聞くことが多かったような。
    語りがすごかったよね。斬新でした。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/06/09 23:03:24

    走る~走る~♪
    も昭和の歌です(^^)

    爆風スランプ ランナーです

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/06/09 22:34:59

    雨降りでバッグ♪靴♪傘♪にする防水スプレ~は有害なので

    換気して吸い込み注意だよ~! 暑いじょ~>〇<;

  • 加奈子

    加奈子

    2020/06/09 21:37:04

    こんばんは^^。
    今日は都内で今年初の真夏日だったそうです。
    熱中症には気をつけて下さいね

    うちは23区内なのに未だにアベノマスクは届いていません。
    ケチがついた時点で中止すれば税金の無駄使いにもならなかったのにね><。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/06/09 21:06:08

    まいど

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/06/09 20:44:08

    こんばんは^^畑のナスが3つ採れて焼きナスでいただきましたw
    美味しかった(´∀`)

  • MOKO

    MOKO

    2020/06/09 19:29:49

    こんばんはー★
    明日から雨の日が続くね・・。
    とうとう梅雨入りかなー><
    通勤、気をつけてね^^

    ニコみせ閉まってたのでまた来るねー^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/06/09 11:25:34

    アントワネット様こんにちは^^
    王妃さまの所へアベノマスクが届いて何よりです♪
    微妙な大きさは我慢ですね(^_^;)

    私のニコ友さまにお馬さんの熱狂的なファンの方がいらして
    先日のダービーの優勝馬がディープインパクトのお子さんだと
    教えてくれました。
    サラブレッドの血が流れているのですね~

    今日も朝から暑いです(´・ω・`)

  • yuma

    yuma

    2020/06/09 10:34:22

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛ 
    暑くなる前に朝一で買い物・・・でも もう既に暑かった( ・ὢ・ )

    アベノマスク届いたんですね
    王妃は アベノマスク するんですかい?(^▽^;)

  • みかん

    みかん

    2020/06/09 09:11:25

    ´ω`*)ゞ おはよぉ♪ 明日から雨前に墓参り行ってきたよ。昼前にもう1回洗濯回します

  • 星空

    星空

    2020/06/09 07:28:08

    おはようございます。

    近畿圏はもうすぐ梅雨入りしそうですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/06/09 03:02:22

    桃色紫陽花の花嫁気分♡
    憂鬱になりがちな梅雨の季節をうんとHAPPYに過ごせますように…♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/09 02:19:23

    流しで歌ったこうかかも^^

    ♬送れ~遅れ~安部太郎~

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/09 02:17:28

    テレビで関西配送って聞いてから 結構かかったね^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/06/09 01:58:27

    こんばんは^^
    深夜の訪問ですw
    今週も宜しくお願いします♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/09 01:32:01

    キラキラ、ゲーム広場、教会広場

    ♩є(・◇・。)э

    9日4択=安室奈美恵

  • みあ

    みあ

    2020/06/09 00:47:15

    こんにちは☆朝方気配を感じてみたら大きなからすさんがベランダの手すりにとまっていて驚きました。^^☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/06/08 23:24:43

    >昭和の歌(笑)

    これ画像見ないで音楽だけ聞いてたら

    今の時代にも通用するんじゃね?みたいな(笑)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/06/08 23:15:37

    こんばんは(๑^o^๑)۶
    目のほうでしたか!
    あれは二重まぶたじゃなくて色素を薄くした睫毛なのです♪
    一番薄い色のマスカラ使うとあんな感じになります(笑)

    マキバオーは小さな競走馬が一生懸命頑張るお話だった気がします。
    私も昔のことでちゃんとは覚えていないのですが(´∀`;)

    ついにアントワネットさんのとこにもアベノマスクが来ましたか!
    とりあえず他のマスクを持ってるのでまだ私は使ってないです(笑

    コーデコメありがとうございます。
    最近ダーク系コーデしてなかったのでやってみました✿
    アントワネットさんこと峰六甲子さんはお花いっぱい華やかな
    コーデですね❤今日もお美しいです✧

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/06/08 23:06:15

    うちにも届いたよ~

    記念に開封せずに保存しとく(*´∀`*)

    生きてる間にこんな事はそうそう無いからねっ
    話題にもあんるし(*ノ∀`*)エヘヘ

  • MOKO

    MOKO

    2020/06/08 23:03:23

    こんばんはー★
    【アベノマスク】無事届いたようでw
    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    今週もよろしくねぇー^^
    今週は梅雨入りしそうだねー><

  • GORO★

    GORO★

    2020/06/08 23:01:01

    実は私もまったく嬉しくない
    絶対使わない~宝箱にしまっときます

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/06/08 22:53:38

    どうも

  • GORO★

    GORO★

    2020/06/08 22:50:20

    祝!!アベノマスク着!!!
    良かったですね~~家宝ですね!
    バンバン使ってね❤  使わないなら2階の宝箱にしまいましょう♪

  • jiji

    jiji

    2020/06/08 21:40:19

    とっても懐かしいですね~ なぜか、走れコータローを聞くと、パチンコを想像してしまいますw 私自身は、パチンコしたことないんですけどねw 

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/06/08 21:11:30

    こんばんは~
    昭和の時代って何が正解かわからず、みんな試行錯誤しながらやってた気がする。
    だから本物が生まれたし、出来上がったものは力強かった気がします。
    今、一緒に仕事してる若い子たちって、すぐに正解を聞いてくるし、自分で考えようとしない。
    昭和芸能人の話から、こんなことを考えてしまいましたよ。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/06/08 21:11:19

    こんばんは^^皮が赤い紅あかりと言うジャガイモの収穫ですw
    暫くは食卓にジャガが・・・www

  • 相模

    相模

    2020/06/08 21:09:18

    こんばんは♪

    今日も暑かったですね~^^;
    水曜日からは雨が続くようですが、気温も下がって欲しいです(;´Д`)

    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • 加奈子

    加奈子

    2020/06/08 19:20:35

    こんばんは^^。
    昨日は留守でごめんなさいね。
    今週も宜しくお願い致します。

    懐かしい曲です。
    でもメンタンピンドライチって^^。

  • りなりな

    りなりな

    2020/06/08 15:56:34

    アントワネットさん ごちそうさまでした(^^♪

    ユニコーン、とってもステキですね♡

    コーデが ステキすぎて クラクラします( *´艸`)

    暑いので 体調お気を付けくださいね^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/06/08 13:27:04

    拉致問題の解決、他力にするなら、プーさんの国ですか。
    いや~~、後が怖い。
    武漢ウィルスのお詫びで、ここはやらせて頂きますなら良いけれど、利害関係なしで
    動く国ではないですから。
    それにしても番組で、そんな事が話題に上がるとは。
    ますますもって、質が落ちている感が否めません。
    番組か人の質か、両方かな。

    休み明けは、出足が鈍りますね。
    アントワネットさまは平常勤務に戻られていると思います。
    一週間が長く感じるのではないでしょうか^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/08 11:50:10

    3巻セール お昼に スシローに行くだ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/08 11:48:37

    キラキラ、展望広場、神社広場

    (o`Θ´)o

    8日4択=ポテトチップス

  • みかん

    みかん

    2020/06/08 11:02:24

    おはよう。今週よろしくね。今日も洗濯し放題ですw
    キテイのぼったの日記書いてるよ

  • 竜胆

    竜胆

    2020/06/08 10:59:46

    本当に凄い!!
    恐ろしく早い……

  • yuma

    yuma

    2020/06/08 10:13:09

    (○・∀・)ノオハヨ!アンちゃん、今週もよろしくお願いします*´◡`*

    あ、ぴよちゃんとこにUPされてたの知らんかったのね
    少しでも王妃のお役に立てて嬉しゅうございます*´◡`*

    峰六甲子様、次は何を出してくるか・・・昭和の人間としては
    楽しみで楽しみで(*^m^*) ムフッ

  • 星空

    星空

    2020/06/08 07:11:04

    おはようございます。

    コメント欄オープンしました。

    相変わらずニコタだけ調子が悪いです。

    突然訪問できなくなったらごめんなさい。

    今週もよろしくお願いします。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/06/08 02:26:43

    こんばんは^^
    今日はブリ狙いで行ったけど何も釣れなかった><
    腕と腰と肩が痛いよ><
    今週も宜しく~^^

    夜釣りは大体0時ぐらいまでだよ^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/06/08 02:17:41

    闇の世界の花嫁気分♡
    クリスタルガラスの花束はいかが?
    煌きは永遠♡

  • みあ

    みあ

    2020/06/08 00:40:29

    こんにちは☆最近すっかり夏っぽい空気の気もして むしさん少し怖いです。^^;☆

  • サファイア

    サファイア

    2020/06/08 00:11:53

    私も今日は早く目覚めました (^.^)

    ケーキ終わりました。
    毎日ありがとうございました。

    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/06/07 23:43:27

    昭和の歌って何?

    >美濃部都知事の口調で

    そんな人居たの?

    いつごろの話?

    都内に居て知らないなんて(笑)
    もぐりじゃない?と言われそうだねw

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/06/07 23:02:21

    こんばんは❀
    達成お祝いコメありがとうございます☆彡
    船酔い顔に見えましたか(笑)
    口の色パープル系にしたからかな?(゜o゜;

    走れコウタロー??と動画を見てみたのですが
    この曲、私が子供の頃見ていた「みどりのマキバオー」っていうアニメの
    OPと曲が一緒だ~と思いました♪走れ~走れ~マキバオーっていう曲です!
    ちゃんと原曲があったのですね(*´∀`*)

  • piyocous

    piyocous

    2020/06/07 21:44:00

    ( *´艸`)
    今日もわらわせていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° すんばらしい
    すんごいなつかしい昭和を満喫させてもらったぜいv( ̄Д ̄)v イエイ

  • 相模

    相模

    2020/06/07 21:30:50

    こんばんは♪
    遅ればせながら、ニコみせ2000皿達成おめでとうございます(´▽`)

    走れコータロー、面白くて好きです(*´ω`*)
    あれだけ舌が回るのがすごいですよね~。私なら途中で噛みますw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/06/07 21:00:22

    アントワネット様こんばんは☆
    走れコータローが出てくるとは やっぱりアントワネット様は面白いです(笑)
    コーデもコータローコーデですね♪
    コロナの影響で競馬場も無観客のレースが続いていますが
    競馬ファンの方は待ち遠しいでしょうね~

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/06/07 21:00:12

    こんばんは~
    競馬の実況って早口言葉みたいですね~(笑)
    職人芸ですな^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/06/07 17:56:24

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    ジメジメ湿気あちけ~>〇</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が援護☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    プチ前座であんちゃん家♪のそ~めん♪と後半はあんちゃん♪の心配事>〇<。

    時間許せば読んでね~/◇\*

  • yuma

    yuma

    2020/06/07 16:01:03

    (⌒▽⌒)アハハ 
    左卜全に続いて 山本コータローできたか!
    王妃 面白すぎます(*^m^*) ムフッ

    昨日は本当にお会いできず無念でございました^^;
    ぴよちゃん邸でくつろがれる王妃のお姿拝見させていただきました(^_^)v

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/06/07 14:42:54

    んで、そのアバの衣装ね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/06/07 13:30:23

    アントワネットさまは競馬、やった事あるのかしら(・・?
    今んとこ、JRAは無観客状態ですが。
    その内、馬券場とかは解禁になるかな。
    来月以降ですね。
    それにしても競馬中継、お見事でございます。

    中国人が一番行きたい国のトップが日本。
    トイレは小さなホテルでもコンビニでも、何処でも清潔だし、行き届いているからなのか
    良く分かりませんが、日本叩きしていた時でも、平気で入国してましたよね。
    少なくとも、自分の国よりは、安全だと思っているのでしょう。
    正直、来て欲しくないです。
    礼節もへちまも、あったもんじゃないから(--〆)
    少数であっても、大声で騒ぐのは、中国人じゃないかと思ってしまいます。

    今の日本も息苦しいですが、少なくとも「国家安全法」なんて、馬鹿はやりませんね。
    香港政府を飛び越えて勝手に成立させたのは、正面切って望めば、通らないと分かって
    いるから。
    相当な確信犯で腹黒どころか、暗黒星雲ですよ。
    他国の介入を許さないのは自国だけにすれば良いのに、香港に手を伸ばした。
    次は台湾ですよ。
    多分、日本も標的に入っているんでしょうね。
    毛沢東が生きていたら、同じ事をしでかすかな。
    ちょっと考えてしまいます。

    テレサ・テンは不運も重なったけれど、政治に翻弄されましたね。
    あの絹のような滑らかささえ感じる歌声は、禁止されても、密かに愛され、昼は中国の
    指導者が支配し、夜はテレサが支配すると言う言葉がありましたよ。
    歌えなくなったテレサの為に、日本の作曲家に作詞家、テレサと馴染みの深い二人が
    曲を作って、彼女に歌って貰おうとしていたようですが、叶わぬ夢になりました。
    時々、思い出します。

  • GORO★

    GORO★

    2020/06/07 13:14:29

    峰六甲子さま~~
    いやいやまたまた懐かしい~リクエストにお応えいただきありがとうです!
    しかし何でもYoutubeで見れるなんて記憶の中だけのものが
    映像で見れるなんてありがたいですなぁ~

    それにしてもあの実況の早口めちゃくちゃ凄いですね~~
    私には絶対ムリ~~カミまくりますわ~
    文字にするのもたいへん~~~

    コーデもコウタロウコーデやね!

    きょうは一日頭の中で歌とコウタロウが走り回ってます~

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/06/07 08:56:26

    おっはよー^^涼しい風があって気持ち良い朝ですが快晴で暑くなりそうです(´ε`;)

  • 星空

    星空

    2020/06/07 07:08:17

    おはようございます。

    昨日朝8時過ぎたら回線が混みだしたのかまたフリーズしました><

  • みかん

    みかん

    2020/06/07 06:32:37

    おはよう。朝からノリノリだねw
    キティちゃん登りにいこうね。
    時間指定してくださいね。
    アントさん知り合い場所はキティちゃん前だからね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/06/07 02:38:07

    水色コーデリア気分♡
    カサブランカの花束はいかが?
    必ずHAPPYになれるハズ…♡

  • りなりな

    りなりな

    2020/06/07 02:07:42

    アントワネットさん コメントありがとうございます♪
    とっても 嬉しかったです^^

    私、夜更かしなのですが 朝は ちゃんと7時30分には
    起きてますよ^^
    ごちそうさまでした(^^♪
    でも、お昼寝してるので 睡眠がは きちんと 補ってます(*'▽')

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/06/07 01:45:09

    こんばんは^^
    昨夜の夜釣りで満月が綺麗だった~♪明るかったしw
    でも釣果は無し><
    良い週末を~♪

    2000皿達成おめでとうございます♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/07 00:52:08

    ♬走れ~走れ アントワ太郎

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/07 00:46:17

    走ってるのは うさぎのような気が。。。。