サイヴォーグ64

6/7 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 3

 ショップ広場は左下の方です!   ニコット山は右端の下の方です!


 4択は 神奈川 です!  当たったけど私が思うには千葉県の方が海に面してるところ長くて広くないですか?




 今週は昨日から新馬戦が始まりました 来年のクラシックレースに向けての若駒たちの戦いが始まりました 出来るだけ怪我や故障なく無事に育っていってほしいと思います 今日の安田記念も当てたいな~♪ 



 先日買うて来た明太子がなかなか減りません 欲張って2パック買うて来てカットしてタッパーに詰めて 朝ご飯の時に食べるんやけどそれだけじゃあ減らないです(笑)  今夜から炙ってつまみにもしよーかな? 炙り明太子って美味しいよね~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/07 06:34:38

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     小岩は大した雨じゃ無かった様です 隣りの建物の上には
    多少の水たまりがあるけどね~♪

     今日は天気は回復する見込みで良かったです 今朝はちょっとだけ
    軽いですから その兆しでしょう~(^ω^)♪

     大事にして気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/07 04:33:43

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    昨夜は激しい雷雨で物凄かったです。

    今日はお天気回復するといいね♪

    いってきます♪