もふもふ0304

集会写真1~限りない違和感をあなたに~

日記

和風の背景にパステルピンクの家具…。

いまだに私とtakiさんだけは背景が直らない不思議。
今までに何度キャッシュを削除したことか。
…まあ良いけど、吸血姉妹の絆ってことで。
目の色チェンジしたtakiさん、ますます可愛いわ。

この背景でも、ラブリーな家具が写ってないとまだまともに見えるのよ。
それはまた明日上げるね。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/08 20:39:00

    ああっ、とうとうtakiさんまでもがラブリー国に入国してしまった!!
    入れないのは私だけ。
    もう腹黒道を貫き通すか…。

  • taki

    taki

    2020/06/08 19:15:43

    違和感なんぞ欠片もありません・・・私もこの画面だったですもん・・・。
    でも、今日行ってみたら、なんかすごいラブリーな部屋になってて仰け反りました。
    皆様がピアノピアノゆってたのはこれだったのか!とか。
    でも、登る練習してみましたけど、やっぱりうまく登れなかったよ・・・。

  • つっちー

    つっちー

    2020/06/08 16:39:33

    こちらも、毎日キャッシュ削除の画面が出て、してるような。。

    あ、相手のホームの画像も、相手さんも、こちらも、お互いにキャッシュ削除しないと、
    最新の着せ替えに反映されなかったですぞー

    もう、不具合が直ってるかもやけど。。w

  • つつき

    つつき

    2020/06/07 22:05:03

    わぁ。なんかぐっと落ち着いた感じに。
    椅子は見えるのにピアノはダメだったのか。謎だ。
    上に上がった時は空を飛んでいる感じ?
    ますます仙女ぽく!
    もふもふさんの衣を掴んだ途端に空にすいーーって上がれた時は仙女様のご利益すご!って思ったよ^^

  • チャイ

    チャイ

    2020/06/07 14:55:39

    これはこれでとっても好みの不思議空間~~(≧▽≦)

  • ぶひこ

    ぶひこ

    2020/06/07 13:57:22

    あ。友は受け付けないにしてあった・・・でもこのままでいいや。。知らない人からの申請で断るのに困ったことがあってからそのままにしてあったんだ。
    ぶひこは日記を全公開にしてるんだけど、友限定にしてる人多いんだね。。。(・ω・)
    友は仲良くなってからにするよ。(^^ゞ

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/07 12:40:55

    え?3人以外、友になっていないの?
    サークルの他の人、友申請を受け付けてないのかな?
    ぶひこちゃん自身は、受け付けるようにしてある?
    凛さんとか、チャイさんとか、申請すれば喜んで友になってくれるはずだよ。
    サークル内の人だったら基本断られないと思うし、申請してみたら?
    機会があったら私からも他の人に聞いてみるね。

  • ぶひこ

    ぶひこ

    2020/06/07 12:15:45

    あ、なるほどね~いくら探してもたどり着けないはずだわ・・・( ̄。 ̄;)
    ちなみに・・・ぶひこが見ることが出来る日記はサークルの中では もふもふ、つつきちゃん、つち。のみ~

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/07 11:10:41

    ぶひこちゃん、ここは第2イベント広場よ。
    でもきっとぶひこちゃんが行っても、この通りには見えないと思うわ。
    みんなの日記で集会写真を見ればわかると思うけど、大部分の人たちには、ピンクでかわいい家具にふさわしいパステル調の広場になってるのよ。
    今回の色ガチャのイメージでね。
    私とtakiさんだけ、前回の色ガチャの時の背景が残っているの。
    変だよねえ。

  • ぶひこ

    ぶひこ

    2020/06/07 11:00:38

    なんだか素敵な処と思ってしまったわ(^^ゞ この場所は何処なのかな?!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/06/07 09:02:23

    わわっもふさんにはこう見えてたのですね(*'▽')
    ある意味レア画像ですね

  • 凛

    2020/06/07 07:24:35

    ほんとだ~
    なんでキャッシュクリアしてもこのままなんだろうね?
    吸血鬼は鏡に映らないとかそういう系かな?