さわやか氏のあやしげ日記

6/7 『あじさい紫陽花アジサイ』 コーデ

日記

あじさい
紫陽花
アジサイ

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/06/12 12:15:36

    ■ ぶす子供さん
     >今紫陽花の季節で花ざかり綺麗ですよ。

    ・色合いが鮮やかで綺麗だよね。土が酸性かアルカリ性かで花の色が変わるんですねー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2020/06/12 10:45:45

    今紫陽花の季節で花ざかり綺麗ですよ。

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/06/11 23:46:07

    ▶ζ真琴ζさん
     >さったんさん、こんばんは♪
      可愛いーーー、紫陽花大好きです^^b

    かわいいよね、お気に入りです(๑꒪ꇴ ꒪๑)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/10 19:51:45

    さったんさん、こんばんは♪
    可愛いーーー、紫陽花大好きです^^b

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/06/09 22:02:38


    ▶ミュ☆ミュさん
    >さっき中央で見かけたのでポチっときました!!!

    見かけられてビリっときてましたw

    ▶★も~たん★さん
    >まだ紫陽花は咲いてないけど、もうすぐいい季節を迎えるね。^^
     紫陽花にカタツムリ。
     そして、ホタル・・・かな?

    ホタル_φ(・_・メモメモ。いまから考えておきますね♪

    ▶凜凜香さん
    >ㄜゎゃヵㄜったん(師匠)さん  こんにちにゃ(=^‥^=)
     もうっっっ!
     デザイン力 …半端ないってえぇえぇ~~
     アイテム収集時にいろいろ計算されてる感(๑◕ܫ←๑) ☆
     圧巻でありますぜっっ
     いいね…(。^^。)v

    アイテム買うときに一回着替えて試着してます^^;

    ▶ᘡぃちᘡgoさん
    >アジサイまみれ〜♫
     私も髪アクセと足元の以外は色違いだけど持ってる^^
     この背景お気に入り〜♪

    水彩画っぽい背景良いですよね♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/06/09 11:51:03

    さっき中央で見かけたのでポチっときました!!!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/06/07 11:24:41

    まだ紫陽花は咲いてないけど、もうすぐいい季節を迎えるね。^^

    紫陽花にカタツムリ。

    そして、ホタル・・・かな?

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/06/07 10:05:28

    ㄜゎゃヵㄜったん(師匠)さん  こんにちにゃ(=^‥^=)

    もうっっっ!
    デザイン力 …半端ないってえぇえぇ~~

    アイテム収集時にいろいろ計算されてる感(๑◕ܫ←๑) ☆

    圧巻でありますぜっっ
    いいね…(。^^。)v

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2020/06/07 08:29:56

    アジサイまみれ〜♫
    私も髪アクセと足元の以外は色違いだけど持ってる^^
    この背景お気に入り〜♪