ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1994)攻防

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マイメロディ~~♪
「bono、すごいアイテムだ!
 bonoカラーのピンクは可愛いね」
「Toshi、ありがぼの!
 タウンイベで頑張ってもらったんだ。
 頭乗せマイメロディだよ」
「なかなか豪華なアイテムだ」

「そうなんだ!
 サンリオのアイテムは可愛いからね」
「確かに・・・・・」
「でもすごく可愛いよ ᵔᴥᵔ
 bonoは何回もショップに行ってるんだ。
 欲しいな~~~」
(上目遣いにさりげなくToshiを見るbono)

「私も何回もPショップに行ってるけど
 気がつかなかったな・・・・」
「やっぱりToshiはとぼけるのが上手いな!」
「え! 何のこと・・・・・」
「ほ~~らね・・・・・・
 サンリオアイテムはサンリオショップで売ってるんだ」
「そうか・・・・
 知らなかったよ」
「ニコの常識なんだけどね」
(諦め顔のbono)

(神奈川)ショップ ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/08 04:29:06

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoはキラキラですごく可愛いクマさんをもらったんだ。
    嬉しいな~~ 
    名前を考えないとね・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/07 23:56:18

    こんばんは(o^-^o)
    ピンクコーデ可愛いですよね♪
    私も大好きな色です。
    マイメロコラボ嬉しかったですね♪

  • 夕陽

    夕陽

    2020/06/07 23:53:24

    こんばんは♬
    サンリオアイテムはP限定アイテムと比べて
    少しお高めなんですよね~。
    私もたまにしか買えないので、Toshiさんにおねだりしたいです( *´艸`)

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/07 22:51:49

    サンリオショップに行くと、
    可愛いアイテムがたくさん あって
    目移りしちゃいますね・・・(;´・ω・)

  • you

    you

    2020/06/07 22:46:38

    マイメロさん可愛いですよね(*^^*)
    Toshiさん、サンリオショップ知らないとは・・・
    知らないふりしてサプライズがあると良いですね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/06/07 21:58:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    マイメロちゃん可愛いね(#^.^#)
    喜熊度upだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/07 21:19:06

    こんばんわ!
    Toshiさんは
    もうbonoたその可愛らしいしぐさに慣れてしまって、効果0ねw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2020/06/07 21:17:38

    こんばんは^^
    良い休日を過ごされましたか?
    夢に サンリオショップが出てくるかもですねww

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/07 20:35:50

    bonoちゃん マイメロかわいいね
    あれ~Toshiさんサンリオショップ知らなかったって・・・(´m`)クスクス

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/07 20:21:33

    サンリオキャラは可愛いですよね♪
    私もサンリオショップに覗きにいったことあるけど
    Toshiさんはホントに気づかなかったのかなw。
    お店自体も可愛いのにねw。(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/07 19:53:57

    生の鰹が美味しく食べられる日が早く来るといいですね。
    今日はマグロが安かったのでマグロ丼にしました。山芋のおかけで一段と美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/07 19:25:10

    おやすみ〜〜〜
    今夜はグッドワイフを観るんだ。
    アメリカの法廷はよく解らないな・・・・

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/06/07 18:59:39

    今晩は、上手くToshiさんに逃げられちゃいましたね。
    今度は、一緒にお出かけした方がいいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/07 18:16:39

    おめでとう御座います。

    うさぎ、食べるんですか?。

    宜しくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/07 17:42:32

    解凍鰹の叩きはやっぱり生臭いな。
    今度は生の鰹の叩きを作りたいな。
    価格もほとんど変わらないかからね。

    鎌万のお魚は美味しいからね〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/07 15:50:56

    午後からはすごい日差しなんだ。
    少し大きくなったトマトの苗を庭に移したんだ。
    大きくなって欲しいな〜

    今夜はOKの解凍の鰹の叩きなんだ・・・
    本当は鎌万の生の鰹が食べたいけど
    アニサキスが怖いから。
    鎌万の店員さんは『運』だって言ってたけど。

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/07 15:14:39

    こんにちは☀
    頭乗せマイメロディ、可愛いですね。
    ピンクがbonoさんカラーでピッタリですよ(´∀`*)
    今日は野菜がいっぱいですね。
    手持ちのハチミツをかけたライム(かな?)と一緒に食べても美味しそうだ。

    暑い時期は食中毒など怖いのでなるべく生ものは避けた方がいいですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/07 15:08:02

    夏みたいな日差しなんだ・・・

    bonoは生の鰹の叩きが食べたいけど
    アニサキスが怖いから今夜も解凍の鰹なんだ。
    美味しいと良いな。

  • マロン

    マロン

    2020/06/07 15:07:45

    こんにちわ∩(・ω・)∩ネットをやってると眠くなりますね。

  • みろく

    みろく

    2020/06/07 15:07:15

    マイメロディ 可愛いです♡
    サンリオショップは可愛いアイテムが多くて
    見に行くと欲しくなっちゃいますけど
    ちょっと高くて・・・。

  • みき

    みき

    2020/06/07 13:27:29

    St.bonoさん、こんにちは。

    持っていらっしゃるの、レモンかしら?
    すだち・かぼすかもしれませんね。
    はちみつと合わせるとおいしいですよね。
    暑い時期はぴったりです♪

    背景は夏野菜かしら?
    カレーがおいしいです(*^^*)

    そろそろ梅雨入りかもしれませんね。
    今日はいいお天気ですけれど。
    もう、雑草の伸びるのが早くて、朝一番でちょっと刈ってきました。
    蚊も出てくる頃なので、暑くても長袖にジーンズです・・・(^^;)
    あたしの血なんて吸ったっておいしくないわよ、って言ってあげたいです(笑)

    これから私の苦手な暑い季節(>_<)
    ただでさえ苦手なのに、今年は困ったオマケ(コロナ)までついてるので、今からどうしたものかしら?、と悩んでいます。
    電車もお店も、喚起のために窓を開けているので、冷房効率が低下しています・・・
    冷房って、お外は暖めているわけですから、かえって暑くなるだけでは・・・?
    ・・・ひょえ~・・・

    まだ完全に元通りではないですけれど、ずいぶん人出も増えました。
    脅威が去ったわけではないので、まだまだ気は抜けないです。

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
    お体、大切に・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/07 12:55:23

    ふふふ Toshiさん 上手w

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/07 12:41:13

    bonoは可愛い帽子でご機嫌なんだ。今
    シ〜ズン初の美味しいつけ麺で満腹なんだ。
    頑張って訪問なんだ〜
    なんだか眠たいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/06/07 12:17:55

    サンリオショップはいつもかわいいアイテムがいっぱいですね。
    でもいつものショップじゃないから気がつかないことありますね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/07 11:31:27

    こんにちは♪
    マイメロディのピンクとビタミンカラーがいい感じです^^b
    今朝は涼しくて、家事をするのが楽でした^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/07 10:49:17

    少し涼しくて風が気持ちいいんだ〜〜〜

    やっぱり日曜日はス~パ~が混んでるんだ。レ
    ジの待ち時間が長くて
    bonoはちょっとクマっちゃったんだ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/07 07:46:02

    サンリオ物は確かに可愛いけど、お高いから・・。
    bonoさんらしいアイテムで頑張ってコーデしてください。
    次のタウンイベも頑張ろうね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/07 07:03:52

    あら~
    可愛い頭のせマイメロちゃんね~
    bonoさまカラーのピンクでピッタリね☆
    サンリオアイテムはどれも可愛いから、bonoさまも欲しいよね(*'▽')
    Toshiさんにさりげなくおねだりしたけど
    サンリオショップを知らなかったみたいね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/07 06:27:52

    LECアイテムって奥手持ちの本くらいだったけれど、サンリオは数多いですもんね。