taka546

ブラシュアップ

日記

軽くなりました。


https://pbs.twimg.com/media/EZ3lFOBU4AACbbQ?format=jpg&name=small





鼻血が治まって一安心。
でも花粉症が出て体調は低空飛行です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/06/08 23:45:15

    一回り小さくなった感じがしますね。

    鼻血治まって良かったですね
    花粉、PM2.5は私もまだまだ用心中です(;´∀`)

  • m

    2020/06/07 21:54:54

    花粉症は梅雨まで続くかなぁ・・・大変(-.-)
    今年、私は中国からのPM2,5が(たぶん)来なかったらしく楽でした

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/06/07 20:39:30

    鼻血良かったです。
    花粉症はブタクサか?

  • コロ子

    コロ子

    2020/06/07 19:50:25

    少々安心しました。
    私も血圧の上下が激しいのですが、先生曰く いつもの通りに血圧の薬を飲むようにと言われてきました。
    頻脈(200超え)になるともうダメでそんな時は血圧の薬を舌下に含みます。しばらくすると血圧が下がり
    心臓も楽になります。 自分のことばかり書いてしまいましたが どうか お気をつけてお過ごしくださいね。

  • コロ子

    コロ子

    2020/06/07 18:53:00

    お粥さんでもダメですか。
    うちもいろいろ工夫しました。

  • コロ子

    コロ子

    2020/06/07 18:51:25

    初めまして コメントありがとうございます。
    ねこちゃんのお名前は?
    可愛いね^^
    愛猫が病気ですとこちらまで気分が悪くなりますよね。

    体調が低空飛行(ねこちゃんですか)=私、コロ子もよ。
    いつもなんですが、気圧の変化に過敏なんです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/06/07 18:06:12

    ライザップも再開したらしいですね (^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/06/07 15:10:41

    すっきりにゃ♪

    鼻血治まって良かったですね^^

  • 古泉

    古泉

    2020/06/07 12:57:13

    本当一回り小さくなりますよね。もうキリがなくてバリカンしてやろうかと思ってしまいます。
    今の時期の花粉はなんだろう・・