コロ子

今日の釣り

ニコット釣り

今日は七夕飾りとカモミールエンゼルフィッシュを持ち帰りました。

お部屋が賑やかになって嬉しいです。

早くお部屋を増やしたい、

  • とまと

    とまと

    2020/06/09 01:26:11

    レア魚ゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • taka546

    taka546

    2020/06/07 20:29:02

    200オーバーはキツイですね。
    自分の場合は不整脈もあって、家庭用血圧計だとエラーになります。
    自宅で親の介護をしているので、溜まったストレスをニコタで発散してます。(^_^;)

  • taka546

    taka546

    2020/06/07 19:38:18

    ご心配頂いて恐縮です。
    うちの仔は綸子(りんず)♀7歳手術済。
    ちょっと太り気味ですがいたって元気です。
    不調なのは自分で、血圧が暴れております。(^^ゞ

  • taka546

    taka546

    2020/06/07 16:55:56

    沢山釣れましたね~ (*^_^*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/06/07 11:38:06

    よかったですね。^^

    そういえば、もうすぐタナボタ・・・・じゃなくってタナバタ。

    お部屋出来たら紹介してね♪