gen_rin

占い

ニコットおみくじ(2020-06-07の運勢)

おみくじ

こんにちは!気温は高いですが湿度は昨日に比べて感じません。
油断大敵でこの後夕方から湿度が上がるかも分かりませんよね?
いつもどおりの水分摂取やミネラル補給をします。
どうぞ皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ。

チュー途半端な形で終わらないようにします。
自分の力を振り絞ります。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/07 22:11:55

    こんばんは!はい、そうですね。本日は外のほうが風もあって涼しいです。
    現在も家の中よりも外のほうがすう~~っとして気持ちが良かったですよ。
    お互いに日々暑さの中にも変化がありますので、気を付けていきましょうね。

  • もも

    もも

    2020/06/07 19:33:43

    熱中症にも気を付けないと><