たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

こんにちわ!!

四川省

こんにちわ!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、夕立がきそうな天気になりました。
入道雲がすごいです。><
風は、朝から涼しいです。

今、無観客で、プロ野球が始まりました。
巨人対ヤクルトです
7対2で巨人が勝っいます。
うちは、巨人派です。
甥っ子の嫁さんも巨人のファンクラブに
入っています。
坂本選手がすきみたいです。
甥っ子は、パリーグのソフトバンクです。
私は、興味がないです。
ただ、つられて見ているだけです。

  • ライラック

    ライラック

    2020/06/07 16:50:50

    ぷぷぷ 
    あいかわらずだね~こっちは、相棒(再放送)三昧してたよ。昼から3話分みて疲れた。
    またねー