yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルで6月のお写真会♪ 2

日記

カフェでの一枚です。


なかなか、位置をここって決めるのが難しいです。
操作がすっごいへたくそなわたし。
不慣れ感満載です。

良い方々ばかりで、助かります。
ぐだぐだなわたしですが、これからもよろしくです。

ロックなお写真会ということで、黒コーデも考えたんですが、このお洋服、やっぱり苦手で、青の方が気持ちが落ち着きます。
アイテムの方向性が偏ってて、テーマに合わせるのが難しいですが、考えるのもたのしいし、広い心で何でもありありなようだったので、安心して参加できます。

  • yona

    yona

    2020/06/09 21:16:42

    ちぃ。さんへ

    青好きおぼえていてくださったんですね♪
    このお洋服はコーデがワンパターンになります。
    皆さんの素敵な姿に刺激されて、普段は手に取らないようなアイテムにも挑戦していきたいです。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/09 11:20:34

    黒もすてきー!!
    でも、yonaちゃんはブルーがお好きだったよね。
    とってもお似合いだもの・・・(^_-)-☆