閑話休題

抹茶

 日々是好日成

夏の冷凍庫にはこれだね!!

日記

夏の冷菓と言うとチュウチュウだよね!!

嫁に言ったら変な顔された・・・・・
それ、チュウペットでしょ・・・
うそ~~~~小さい時からチュウチュウって呼んでた。
やっぱさ夏の冷凍庫にはチュウチュウだよな!!
先の細い部分を歯で噛み切って吸うのよね。
ハサミなんて使うのは邪道だ!!
小さい子は仕方ないけどね。
夏はチュウチュウ咥えて遊びに出かけるのが定番なんだよねww

  • SENA

    SENA

    2020/06/08 19:02:43

    今帰りました〜いw
    ただいま〜

    ぶかつはね〜パソコン部にしようと思ってるの!
    ワープロでーす!将来のために!

    ホントは吹奏楽部が良かったんやけど…
    フルートの先輩下手くそで自分が教える事になりそうだから、やめたw

  • SENA

    SENA

    2020/06/08 16:00:30

    それなあ!

    今日は学校!今から仮入部だよ!

  • SENA

    SENA

    2020/06/07 22:24:52

    うん、!
    なんかありがとっ(*‘ω‘ *)

  • SENA

    SENA

    2020/06/07 18:29:33

    うん………いつ治るかも分からないしむやみに運動出来ない(笑)