hana

成功には、向かわせる存在がいる。

30代以上

ラ〇ザップのCMでラ〇ザップに通っていたマダムの事を思い出した。
小柄なマダムはアラ還で、ヒップがクイっと上がっているからジーンズ姿がカッコ良い。
以前の体型を知らないhanaにはピンとこないけど、知っている人達は全く体型が違うと言う。

アラ還の挑戦。
始まりは、リタイヤしたご主人がマダムに言った「このままずっとその体型で君は良いのか?」
マダムは「こんな歳で今更何を・・・」と言っていたが、「お金は出す。ここへ行ってこい」と引かないご主人が提案したのがラ〇ザップ。
マダムは「お金を払ってくれるなら行きましょう」と快諾する。

ラ〇ザップに通い始めてからのマダムは、生活のあらゆるを徹底的に見直すことになる。
厳しいトレーニングと管理された食生活で、わずか数か月で体重が大幅に減り、後ろ姿は40代に。
退会後もマダムはラ〇ザップ式を守り体型維持に励んでいる。

多くの署名人達が自信に満ち溢れたドヤ顔で改善された体型を見せつける、あそこですよ。
興味は有るけど、お値段がね~。お高いじゃん。
更にリバウンドとかしたら、泣くし。

マダムのためお金出す!って、何十万も妻の体型に投資っすよ。
ご主人が素敵すぎるわ!って話。




  • hana

    hana

    2020/06/20 08:35:27

    ジェイさん
    気付かなかったわ。
    ありがとう。

  • ジェイ

    ジェイ

    2020/06/20 01:13:23

    「著名人」ですかね
    いやね、小さなところが気になるたちでして
    んー古畑任三郎でした
    はい

  • hana

    hana

    2020/06/12 07:47:59

    ポテ次さん
    マダムも退会後は少し戻ったみたいで、そんな時は野菜を多めに食べてリバウンドに気を付けてましたよ。
    ラ○ザップで食事指導を受たから慣れちゃえば出来るよって。
    毎日の料理を自身で調整してみえて、見習わなきゃなぁ。
    心がけ次第なんですね。

  • ポテ次

    ポテ次

    2020/06/11 20:22:10

    こんばんは。
    妻を美しく維持させるのも男の甲斐性とはよくいったものですね。
    うらやましい。
    ラ〇ザップ退会した後リバウンドがすごいって聞いてたけどそのマダムは維持したんですからすごい!!

  • hana

    hana

    2020/06/09 18:05:37

    べる☆さん
    愛とお金、両方かも!?(お会いしたことが無いけど、ステキなご主人であって欲しい~~~)

    我がままボディには結局のところ、食事と運動の両方やらなきゃ~~、なんですよね。
    ホント、分かってるんだけど(笑)

  • べる☆

    べる☆

    2020/06/09 10:33:25

    うわ~~~なんと素敵な旦那様!
    そこまでしてくれるって、よっぽど奥さんを大好きかよっぽどお金があるのねぇw
    てか、やっぱ食事制限だけ、運動だけ、では綺麗には痩せられないってことだわ
    あ~~~~私もこの我がままボディーをなんとかしたいぃぃ☆

  • hana

    hana

    2020/06/08 17:59:54

    te-tomさん
    出して貰った手前、辞められない!って追い込むのも手だね~
    妹さんの、自分で払おう、て気持ちも健気でhanaは応援したいとこだなぁ。

  • te-tom

    te-tom

    2020/06/08 12:51:01

    妹は、自分のお金でライザップに行こうとしてましたが、
    夫に投資してもらったほうが頑張れるかもしれませんね。
    辛くなってきたら「どうせお金出したのは自分だしー」と甘くなりそう。

  • hana

    hana

    2020/06/07 19:34:55

    てんちゃんさん
    頑張れた秘訣は、ズバリ、元を取れなかったら勿体ないから!ですよ。
    そこは共感出来ましたもの。
    hanaの場合は、途中でギブアップしそうで勿体ないから通わない。です。
    違うか、通えない。です(笑)
    ってか、投資家(?)ご主人にも医療費云々を言われた~みたいな事聞いたわ。
    そうか、かえってお安く済むのか。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2020/06/07 19:16:33


    そこまで変わったなら、凄いなあー。
    CMでれちゃいそうな話だし。
    頑張れた秘訣が気になりますね♪

    不健康になって、そのうち医療費かかってしまう可能性考えたら、むしろ安くすんだかもですね。
    マダムのご主人だけあって、クレバーと思いました。