(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

原宿のアットコスメ行きたい

日記

ってずっと言い続けてる(´;ω;`)

コロナで行かないでいるからさ~~~
てか今いってもテスターできなさそうだけど~~~

は~~~~~~
あそこで半日~一日つぶしてがっつりコスメ楽しみたい~~~
万札握りしめていきたい~~~~~~

  • 優麻

    優麻

    2020/06/08 14:17:48

    コメントありがとうございました。

    もちろん、見てました!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/07 22:30:54

    いや私こそごめんwwwwwww理解力ない族代表なんで許してくだせえwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/07 22:28:19

    あ、なるほどなwwwww
    元々ともちゃんだったてことか笑笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/07 22:07:18

    全然よいよ!!!てか今までなんて呼んでたっけ笑

  • 紗流

    紗流

    2020/06/07 20:12:30

    めっちゃわかる、、、、、!!!
    万札握りしめて、まだ見ぬ自分に合いそうなコスメ見ている時が一番幸せかもしんない…!
    最近買いに行きたいんやけどやっぱどこもテスター出来んから悲しい、、

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 19:41:08

    ロフトでさえテスターできんからね・・
    私もガッツリ楽しみたい.もとよりそこまで化粧する芸人ではないけどこだわりはあるから楽しみたい・・・
    万札はさすがでござる