お兄やん

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ニコット山 4

久しぶりに20出ました。



  • お兄やん

    お兄やん

    2020/06/25 22:31:15

    エディスさん

    こんばんは。
    ありがとうございます^^
    熊木杏里さんは昔から大好きなのでアップしてました(^^)
    関西で人気みたいですよね!もっともっと人気が出て欲しいのですが・・・

    プログレリストでバレバレですよね(;^_^A
    あくまで個人的にやってますw 

  • エディス

    エディス

    2020/06/25 21:12:09

    こんばんは。こちらに失礼します。
    メリデールさんの日記で知ったのですが、
    https://youtu.be/G89tvmuh6Jc
    をアップされているのは、お兄やんさんですか? 
    熊木杏里さんは関西ではかなり人気があると聞きました。
    再生リストがプログレだし(^^;、戸川純は以前アメブロにつべを
    貼っていたので、このチャンネルは「お兄やん」さんなのかな、と思いました。
    間違ってたらゴメンなさいですが、登録しちゃいました。

  • お兄やん

    お兄やん

    2020/06/08 23:17:21

    >エディスさん
    ホント20って滅多に出ないんですね!何ヶ月ぶりだろうw
    反動かわかりませんが本日はトータル7でした・・・

    今回は記念すべき10回目ですものね♪ 見繕っておきます^^

  • エディス

    エディス

    2020/06/07 21:42:38

    こんばんは。
    おお~24個いいですね\(^_^)/
    20はめったにないです。
    6月中にでも、justinさんに配信のリクエストもお願いしますね。今年は7月23日と24日です。