みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ネコが無くなったから

日記

ネコが無くなったからプリンセスベッドを買ったけど
いまいち部屋が可愛くならない・・・

またコインを貯め直して来月の限定に備えます♪
来月の限定は何だろ?・・・クロネコ?

  • saku

    saku

    2008/10/09 21:22:27

    来月クロネコだったら嬉しいです^^
    白猫があったからありそうですね♪

    もしそれだったら私も頑張らないと!!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2008/10/09 18:33:53

    お部屋が広くてびっくりしました
    ああいう使い方もあるのですね(*´ω`*)

  • norm

    norm

    2008/10/09 10:35:23

    奥が別室みたいになってて驚きました!
    皆さん上手に使われてますね~

    若干寝室前がさみしいからかなと思いました(^^;

  • こはる

    こはる

    2008/10/09 06:41:14

    ドアとかをうまく使っている部屋を参考にすると、2部屋、玄関月、3部屋、2階建て、ロフトと拡張できるようです。

    わたしは、未だに、猫のために、節約生活ですが。

  • カナメ

    カナメ

    2008/10/09 01:55:43

    わからない