.。.:*♡

*風露*

.。.:*♡日記✧˖◡̈⃝°˖*

フローヴァ

きせかえアイテム

何と交換したか忘れたけど2018年2月だったのを
今知りましたかわいい
フリマ履歴見たら応募してもらったものかなたぶん?
2018のアイテム、レースが最強にかわいくないです?
メイドさんだから秋の限定だともってたけど
2月なのかきゃわ・・・


#日記広場:きせかえアイテム

  • 深紅

    深紅

    2020/11/06 00:19:40

    こんばんは!こちらに失礼いたします。
    ゆるふわフェミニンツイン(リボン) 暗灰⇔410P代理の交換でお世話になっている者の本アカです。
    この度は先送りというこちらのわがままなお願いにご対応くださり誠にありがとうございます。
    お取引のご連絡は引き続きサブアバにて行わせていただく予定ですが、
    もし何かありましたらこちらのアカウントへご連絡くださいませ。

    この度はお取引何卒よろしくお願いいたします。

  • てとにょん

    てとにょん

    2020/08/22 17:48:15

    こんにちは!此方に失礼いたします
    質問へのご協力ありがとうございました!アイテム数がやや多いので記事の方に記載させていただきます✿

  • こと、

    こと、

    2020/07/30 15:03:54

    こちらに失礼します( ..)"
    訪問ありがとうございます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)!
    (∩´。•ω•)⊃すてぷ

  • かなた

    かなた

    2020/06/11 23:37:24


    あんなしょぼいのでごめんなさい(´;ω;`)
    せっかくコメントくださったので再チャレンジさせていただきました。
    ありがとうございました㎜