もふもふ0304

集会写真2~天空にて~

日記

なかなか上れなかったけど、上ってからはスーッと動けて気持ち良かった。

ピンクの家具が見えないと、違和感が半減。
takiさんが上れなくて残念だった。
そうそう、takiさんはしばらくINが不定期になるって。
引っ越し準備や何かで忙しくなるようよ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/08 23:28:21

    皆に褒められたくて月からおりてきちゃった仙女見習い…結構俗物ねえ(笑)。
    このポップな星たちは、すご~~~~~く大きな月の女神さまの髪飾りの一部なの。
    どんだけ大きいか想像してみてね。

  • つつき

    つつき

    2020/06/08 21:39:37

    わぁ。シックな絵本のような背景にぽっぷな☆が面白いー。
    夜空を飛んでいるのね!
    ステキだぁ。
    お月さまを背負う仙女様、すてきっす!

  • チャイ

    チャイ

    2020/06/08 19:40:50

    素敵~~~そういえば、土曜日はリアルも満月ストロベリームーンだったような?
    これはもふさんにしか撮れない特別な写真だ~(≧▽≦)


  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/08 18:43:39

    わあい、褒められた~。
    お月様がいい感じなのよねえ。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/06/08 13:24:20

    はーーい。了解です
    これなんか素敵な写真ですね(*^^)v

  • 凛

    2020/06/08 08:39:00

    これは幻想的で素敵な写真だねえ
    夜の山に登ってるねえ
    takiさんお引越しか~そら大変だ(◎_◎;)