サイヴォーグ64

6/8 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

 展望広場は真ん中辺の芒の茂みです!    神社広場は真ん中辺の下の方です!


 4択は ポテチ です! 私は間違えました⤵⤵ うっかりしてテキトーなところをクリックしてしまいました 悔しい!!



 先週給付金の申請書を送ったけど入金は未だです 予想はしてたけど案の定ですね~ 結局はスピード感なんか持てないんだよ! 偉いヤツらからすれば所詮は他人事なんだよな? まる1週間経ってもアクションを起こせない? なめられたもんだよね~?  まあ江戸川区だけで34万件以上あって給付されてるのが2万3千軒ぐらいらしいからね 酷い区では300軒のところもあるらいいもんね? 何十万軒あって300軒って どないやねん?とか思ってまうよね~? 私は一人暮らしやからまだええけど これ家族がおったら怒鳴り込む様な勢いやで? 日本人は大人しすぎるよなあ。。。



 安田記念・・・¥100か もしくは¥700を入金し直すのをじゃまくさがって惜しんだ為に トリガミになってしまいました⤵⤵www  1番初めの予想通りに来たのに・・・まあなんとも情けない結果に終わりました アカ~ン!! なんてこったパンナコッタです~(笑)  15通りの馬券を買うて付いた配当が8.4倍でした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! もう1回入金作業して買い直せば万馬券やったのに あ~ やってもーたわ  まあ 気を取り直して終わった競馬の事は考えるのは止めよう!! 次は取るぞ~~(^O^)/

 

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/08 06:25:14

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     確かに懐かしいかも~www

     私はメガネが曇るのが嫌でマスクはしないけど 罹ってしまったら
    マスクせんとアカンなあと思ってる これからの季節は厳しいよね?

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/08 04:24:08

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    なんてこったパンナコッタ~懐かしいね(笑)

    今日も朝から室温25度。暑くなると外でのマスク
    着用も辛くなってくるけど。
    人ごみではやっぱり不安。
    早く安心できる日常に戻るといいね。

    では・・いってきます♪