ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

真夜中の結婚式

コーデ広場

永遠闇の世界で

不敵に微笑む
平凡な幸せならイラナイ!

  • 夏子

    夏子

    2020/06/10 17:16:41

    ゆぴ姫♡黒はお洒落でまた素敵だよん♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/06/08 23:37:17

    夜中に黒だと、車にひかれちゃうよww

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/08 21:36:10

    こんばんわ♪

    永遠闇の世界、、いやぁ~っ、もっと光を、もっとライトを~っ♪


    黒のコーデ、清楚さとちょと大人っぽさ♡ 素敵です♪♪

  • まろん

    まろん

    2020/06/08 17:20:50

    黒でも素敵に着せ替えて、何時ものゆぴさんですよ~ (^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/08 16:22:10

    その契約は時間制限がありそうだね(。◣‿◢。)
    今日はのぞみもたまたま黒のドレスを選んじゃってた♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/08 10:05:32

    黒いウエディングドレス、素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    リアルでも、黒のお色直しドレス、ありますね!

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/08 08:28:05

    黒の花嫁さんもシック^^




    >メンソール一吹きでクールダウンしてね(^_-)-☆

    6時間耐久セミナーだと、1時間ごとにマスクを変えないと…

    しかし、マスクして結婚式に臨んだ新郎新婦
    誓のキスはどうすんだろ…?


  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/08 08:22:40

    おはようございます

    昨日はパソコンを開ける体調ではなくてスマホからだったんです。
    なので、コメントが中途半端だったかも、ごめんなさい。

    平凡な幸せでもいいからほしい私にひとつぶのなにかをわけてくださいよー。

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/08 06:48:32

    遠方の縁者のホテルとかも手配しておかなきゃwww

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/08 03:47:32

    魔女様かな? 黒で似合ってるよー^^