かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 6

展望広場→中央ガードレール下ススキ




神社広場→橋の手前の右側番傘



4択→「ポテトチップス」

  • かえで

    かえで

    2020/06/08 15:27:29

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    今日もキラキラ同じだったよね~\(^o^)/
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    もう、いつまでもノエルねぇと一緒だねw
    今週もよろしくお願いしますm( _ _ )m


    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    たっくんと昨日話したんだけど、
    ノエルねぇもたっくんと昨日お話したのん?
    たっくんともなかなか会えないんだけど
    巡回中、たっくんのところで会って話をし
    一回たっくんが落ちたあと、私は巡回をして終わったあと
    今度は私の部屋にたっくんがいて、またお話したのよwww
    たっくんは相変わらず面白かったよ~~~(*≧m≦*)
    ノエルねぇは昨日は旦那さんがいるから、来れないかもね~って。
    ノエルねぇとも全然会えてないよね~?(>_<)
    会いたいんだけど、私は色々とゲームしてるもんで(´ε`;)
    ニコタに長くいないのよね~
    それなのに、なぜかたっくんとは会うのよ\(◎o◎)/!
    時間が合えばノエルねぇとお話したいです(/ω\*)
    待ち伏せしてくれるの~~~?www
    また、ノエルねぇのところにでも顔出すよ(*´∀`*)
    ノエルねぇも忙しそうだからなぁ。。。

  • ノエル

    ノエル

    2020/06/08 14:32:53

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    今日も今日とて、同じ個数だったネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    同志よ~♪(^_-)-☆♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
    月曜ガンバルンバ~&今週もヨロピコ~☆彡(^_^)v

    そうそう♪
    かえでちゅわんと3時間話したらしきたっくんと、その日オシャベリしたんよ~☆彡
    若くてきゃわたんなかえでちゅわんと話せてメッチャ嬉しそうだったよ♪(*´艸`*)
    かえでちゅわんと話せた嬉しさのあまり、幸せキラキラぶんまいてたッス☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
    おっちゃんはやっぱ若い子がエエんだのぉ~♪と、つくづく思ったぞい☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
    オラだって、むさいおっさんより若いきゃわたんなかえでちゅわんがエエぞ~い♪(〃▽〃)ポッ♥
    だから、オラともお話ししてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
    ってか、大丈夫な時間帯があれば教えてたもれ~☆彡(・´з`・)-♥
    待ち伏せすっから~♪って、、、オラ、ストーカーか☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

  • かえで

    かえで

    2020/06/08 11:54:39

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    なんで、PCで集めると少ないのかね?
    今度からスマホでインして集めたらいいかも~w
    そしたら、毎日いっぱい出るかもね(^_-)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/06/08 08:44:36

    かえでちゅわん、おっはよぉ~♪
    今日はPCでキラキラ集めしたら、やはり安定の7つやったですわ~。
    何か変な設定されてるんやろうか???
    毎日6つや7つでは全然貯まらんわ~(><)