ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

ブービーでした。(;^ω^)


でも、今日は・・・朝からすっきりと快晴です♪( *´艸`)空気もからっとしていて、最高気温25℃あるかないかで北風なので。

湿気も少ないようで・・・頭も爆発してないし♪

それでも・・・ビターのちょっとだけ朝の散歩、洗濯物干し、庭の水やり、
掃除で・・・汗でしたが。仕方ない。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/06/09 14:53:39

    ☆iloveginさん、褒められてんのか、けなされてんのか・・・わかんないこと言うお友達でしたね。( ;∀;)でも、あんまり黒いアブラムシって・・・いないですよね。グリーンが多いような。(;^ω^)
    わたしは、少しくせあって痛んでるから、頭もっこりになるんです。(;^ω^)

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/06/08 18:39:17

    わたしも7個ぽっちでした。
    こちらも快晴でした。
    そうそう、湿気も少なく、たいへん快適な一日でした。

    ふふふ・・・ゆきみんさんは、湿度が高いと頭が爆発? くせっ毛なのですか?
    わたしは、すごい直毛の剛毛です。
    昔々、猫っ毛で茶色くてくせっ毛の人に、「○○ちゃんは、アブラムシみたいに黒くてピカピカの髪でうらやましい」と言われました。褒められのだと自分に言い聞かせて、ニコニコしました。