サイヴォーグ64

気配りの無い人(;´д`)。。。

日記

 緊急事態は解除になったけど東京はアラートが出てる状態です 買い物に行くとレジの列~皆さん密です! そんなに引っ付いてきても前が進まなきゃどーにもならへんのに? 列で詰めて来る人? バカなのか?   人通りの多い商店街で後ろから別の人の自転車が来てるのに いきなり急停車して通行人(多分知り合い)と喋り出す人 周りにも気配りしてから止まろうよ!  自転車ってゆっくりでも一応は軽車両やから どんくさい人やったらぶつけられるよ! で?そー言う気配りの無いヤツに限ってぶつけられたら文句言うたりガン飛ばしてきたりしよんねん  お前が悪いやろ?って思わへん?




 愚か者( ^ω^)・・・・

 買い物の帰りに結構細い通りがあって四つ角もあります ちょっと広くなったところで 何気なしに追い抜いた自転車に クッソー!と言われて追いかけて来られました 何か気に障ったのかな?と思ったけど気にしませんでした で?四つ角の手前で私がブレーキをかけると フンっ!と言って私を抜き去って四つ角を横切ろうとした瞬間! こっちが止まれになってるのに突っ込んで行ったから 宅配の軽自動車にぶつかってぶっ飛びました(笑)  アホや~ん(笑)(笑) 車の方がええ迷惑やんなあ?  ムキになって狭い通りで止まれの標識を無視して突っ込んで来られて・・・私的に思いました あんなもんに保証してやる必要は無い・・・と! 自分から突っ込んで死にに行った様な自殺行為ですやん? 保証してやってもやりがいが無いでしょう?? 馬鹿に付ける薬はないとはよー言うたもんですよね??  逆に死にたいバカなら手伝ってやってもええぐらいとちゃいますか? 法的にはアカンけど(*´∀`)アハハ



 暑かったです 帰って来てシャワーを浴びてサーキュレーターに当たってます が、しかし それでも暑いです 明日は通院やけど今日より暑いとか??  明日も出かける前に風呂場の前にバスタオルを吊っといて 帰って来たらソッコーでシャワーかな~? 帰りしなにポイント10倍のスーパーで買い物して来なきゃね~♪  まあ暑くても雨も降らずええ天気なら文句はないわ luckyな日と言えるでしょう 気を引き締めて行って来ようと思います~(^ω^)♪