ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ロックの日お写真会

サークル

みんなで並んでパチ☆彡

写真を撮った後、それぞれ一斉に魂の叫びを一声!
普段は楚々としたレディなのになのに?
あんなコト言うなんて意外っっ!
なんだか親近感感じちゃいましたわ~(*/∇\*)
こーゆーのってイイね?
これからもっと仲良くなれそうな予感…♡

  • 夏子

    夏子

    2020/06/10 16:53:55

    みなさま♡楽しそうですね♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/09 10:38:16

    ゆぴちゃん、華やかなロックコーデでのご参加ありがとうね!
    薔薇を纏ってステキ(*´▽`*)
    夜の海で叫びたかったね・・・。
    皆で魂の叫びごっこ、楽しかったねw
    お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/09 09:23:12

    え?何て言ったの?

  • とまと

    とまと

    2020/06/09 01:13:38

    楚々・・・読みも意味も初めて知りました。(^-^;