(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

最近水色に目覚めた

日記

このさ~~~~~~~~全身服めちゃかわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フレームもフリマで手に入れたんだけど
合わせるのいいね(*'▽')


リアルは赤ピンクばっかりから徐々にバリエーション増えてきたけど
こういうパステルは顔なのかメイクなのか合わないから
ニコタで楽しめるの最高じゃん???????????????????????????????????????????



そして合わせる靴が!!!!!!!!!!ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/06/14 10:04:06

    わあ、ありがとう御座います(´;ω;`)

    そうなんですよ、メランコリーのアイテムが全然なくて、「本当に持ってる人いる?」って感じなんですよ(泣)

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/06/12 23:29:36

    此方に失礼致します。

    ちょっと出だしのあなたのストーカーですで吹いてしまったのですが...
    それです!!!合ってます!!><

  • 紗流

    紗流

    2020/06/09 18:29:44

    私も小狼くんに人生を狂わされてしまった女の1人よ~~~(誉め言葉)
    ずっとしたかったコスを出来て昨日嬉しすぎた~~~~!!

    全然ええんやで!私もそういうときあるからバッチオーライ!
    めっちゃそれわかる会社のスタッフ=友達みたいな生活だからある意味狭いんよね~~!
    いろんな人と仲良くなりたい!!オフ会する約束は何件かしているつもりだけど
    それが実行されるかは分からんから寂しまるだ~~~!よろしくだ~~~~!!!

    私も1年間使い続けてきた相棒のhemeちゃんが使い終わりそうだから
    新たな相棒を探しに行きたい!!チークちゃんももっと落ち着いた色欲しいし
    ファンデ、下地も変えたい(買いたいもの多すぎるやつだ!)
    テスト出来んのが辛すぎる、、、コスメショップの目玉でもあるのに、、、(???)


  • 優麻

    優麻

    2020/06/09 18:12:24

    あんなに面白い人なんです!!!w

    妹がいらっしゃるので面倒見もとてもいいのですが、それよりも際立ついじられやすさ
    声もお顔もスタイルもいいという完璧イケメンなのに、いじられキャラというギャップに_(:3 」∠)_瀕死

    相棒だった安元さんとは付き合いが長いため、どの放送会もとても面白かったのでよろしければ見てください!!

    花江君ともお家で飲んだりするほど仲が良いので、YouTube爆笑しちゃう気持ちめちゃくちゃわかります!

    これからも、よろしければ「江口拓也」をよろしくお願いしますww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/08 23:20:53

    かわ.名前忘れたけどそれかわ.
    めっちゃ羽抜けてるけど可愛い!!!(やかましい)

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/06/08 20:52:41

    こちらにコメント失礼いたします!

    ニコ店ご支援本当にありがとうございます!
    お礼の素敵とお水と4皿いただきました!♡
    サブからも…!本当にありがとうございます(T_T)!!!

  • えび.

    えび.

    2020/06/08 19:34:47

    今確認しました、イベント特典の交換に
    コメントいただいていたのですね;
    見逃しておりお返事できずすみません。

    既に交換募集は終了してしまったため、現在は求めておりません。
    またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。(* _ _)

  • えび.

    えび.

    2020/06/08 19:13:11

    こんばんは、こちらにすみません。
    申し訳ないですどちらのコメントでしょうか…?