魚屋サバ子

給付金

日記

ヤフーニュースにでてたけど

10万給付金まだ二割しか届いてないとか。
私の地域は早々といただきました。
もう使いきってしまった人もいるかもw

反対にマスクはいまだ届かず。
箱入りマスクもちらほら出回るようになりましたが
みつけたらすぐ買わないと売り切れになってしまう。

しかし暑くなったなぁ。

はやく収束してくれないと
秋には口まわりだけが白く
なった人が増えそう

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2020/06/11 21:46:55

    ユーリちゃん
    TVでもまだ届いてないとこいっぱいみたいだねぇ。
    マスク熱中症はほんと問題だわ。心配よ。

  • ユーリ

    ユーリ

    2020/06/11 17:30:38

    給付金は申請書が届いて提出したけど振込みはまだだわ~

    アベノマスクは申請書の前日に届いた^^
    でも使ってないW
    布マスクにペーパータオルは暑いから
    バンダナでマスク手作りしたわ~
    マスク熱中症も怖いけどマスク焼けもやだね^^;

  • こはる

    こはる

    2020/06/09 16:02:42

    すっかりニコッとのやり方忘れちゃって、???状態です(#^^#)

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2020/06/09 16:00:31

    こはるさんおひさしぶり~~。
    pc購入おめでとうございます^^
    こはるさんの地域はパーフェクトですねw

  • こはる

    こはる

    2020/06/09 15:54:35

    こんにちは!
    パソコンが調子悪くて2年ニコッとができませんでした。
    私のほうは、給付金もマスクもいただけました。
    パソコンを新しく購入できたのでニコッとができるようになりました。
    とても嬉しいです。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2020/06/09 12:25:39

    オーロラちゃんのとこはマスクのほうが早かったんですね。
    ひとつ解体しちゃったのねw
    私も記念においときます^^

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2020/06/08 22:55:16

    こんばんわ~^^
    私の所は、10万円の申請はしたものの未だに振り込ませずで。
    マスクは、10日程前に到着しましたが、
    すでに解して手作りマスクの裏ガーゼとして再利用しました(≧m≦)ぷっ!
    1セットだけ…記念に飾ってありますがね(*´艸`)