変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

東京五輪中止は決定事項

日記

  • FRIDAYが、世界展開する大手旅行会社のリポートを独占入手
  • コロナに関する懸念や「東京五輪中止は決定事項」とある衝撃の内容
  • 2021年は各国、財政の建て直しが最優先なことなどを根拠としていると

  • モン君

    モン君

    2020/06/09 00:27:40

    ゆうひりん

    あのね

    りある モン君 そういう まゆげと眼なのよ (ほんと)w

  • 夕陽

    夕陽

    2020/06/09 00:17:58

    中止かはわからないけど、縮小開催みたいなニュースは最近流れてたね。
    何をどう縮小するのかまでは知らないけど。
    とにかくワクチンが完成しないと入国制限も解除できないだろうし、
    開催するにしても結局、無観客試合になりそうな気がするw

  • モン君

    モン君

    2020/06/08 22:21:36

    あれくりん

    国立競技場の土 もってかえろうw

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2020/06/08 22:03:24

    そうなんですね・・・(/□≦、)
    オリンピック、楽しみにしてたのに(ノ-o-)ノ ┫