みゆ

「か」コーデ

サークル

「か」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「か」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。

↑この調子で50音続くと思いますw


カッパを探しに河原までやって来ました。
と言った感じでしょうかw
キュウリがなかったのでキラキラするものが好きそうなので装着!
お友達のカッパも連れて拡声器で「カパカパ~」と。。。
こんな人がいたら怖いけど、カッパもいたら怖いよね( ̄▽ ̄)



1、カミナリのピアス
2、カッパのぬいぐるみ
3、カットダイヤのリング
4、カミナリペイント
5、肩乗せチョウチョ
6、カッパのアンブレラ
7、カッパのパクパクくちばし
8、ガーデン島のウッドフレーム
9、カジュアルレッグウォーマー
10、かぐやの月
11、かぐやの光る玉の枝
12、かぐやの勾玉ネックレス
13、カラータイツ
14、拡声器(春限定カラー)
15、カパタロウバッグ
16、カパタロウレインブーツ
17、カウガールのウエスタンパンツ
18、カウガールのウエスタンベスト
19、カウガールのウエスタンシャツ
20、河原レジャー
21、飾り帯(流麗金魚)
22、重ね付けレザーブレスレット
23、カミナリおやじのはちまき
24、唐草模様の風呂敷マント
25、かたつむりにゃん(レインボー)
26、かんざし(つまみ紅葉)
27、海底のファンタジア透け色ポニーテール
28、眼帯(ラビラントアリス)

計28個です。



  • るるも

    るるも

    2020/06/09 22:39:36

    すごいね!
    背中に集中して重そうです<(_ _)>

    先は長いね。頑張って♬

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2020/06/09 21:39:15

    すごいーーーー(#^^#)
    こんなに重ね付けできるなんて、着せ替え開発した人、発想がすごいねっ