もふもふ0304

集会写真3~うっすらゆうまさん~

日記

判別しにくいけど、多分これはゆうまさん。

いや、ゆーふぉーだったけか、のばう的に?
うっすら&細くなりかけ。
以前ビーチのバス停で、消える寸前の、線状になった誰かを撮ったけど、それよりはまだ幅があるね。
そしてこの前に、これより細い凛さんも撮ったわ。
そっちもまた日記に上げるねえ。

  • つつき

    つつき

    2020/06/09 22:35:11

    うわぁあ。風景に吸い込まれていくようだ!
    最初の目論見の「幽霊っぽい」感じがひしひしと。
    ・・・え?ゆうまさんの言葉からするとこれは・・・生霊????

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/06/09 13:14:34

    あれれ?この前の集会???
    私チャイさんよりも後に帰ったような気がする
    そして消えかけの場所に立っていたはず・・・
    ぞぞぞっ!!!

  • ぶひこ

    ぶひこ

    2020/06/09 12:34:32

    うわ~(@_@) お二人の吹き出しの間でしょ?!

    痩せた宇宙人みたいだわ・・アハハ   上手く撮れましたね(^^ゞ

  • 凛

    2020/06/09 08:27:30

    ふおおおお
    ほっそーーーい
    うっすーーーい
    背景とあいまって心霊写真チックでいいね!
    オレのもあるんだね、楽しみ♪