いっしー60

6月9日。今日もニコット釣りです。

ニコット釣り

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっし―60です。

今日のニコット釣りしています。

さて今日の釣果は?

最初はエンゼルフィッシュ11.37cmこの魚にしては大きい方かな。

そしてブラウントラウトは2匹大きい方は41.74cmでした。まあまあですね。

そしてウグイ19.42cm小さいかな。

そしてキンギョも2匹掛かりました。大きい方は自己最大26.66cmでした。

きょうは結構釣れた方かな?まあまあ6匹だからね。

明日はもっと大物が掛かると信じて・・・頑張るぞっと!!!

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/06/10 02:43:59

    Re:しずさん。こんばんは。
    今週後半には完全に梅雨入りしそうですね。
    ちょっと鬱陶しい雨の日も外に出れば気分も少し腫れるかも。
    ニコ釣りは天気関係無いからね。
    明日も頑張るよ~~~(^^)/

  • しず。

    しず。

    2020/06/09 11:28:49

    こんちゃ^^

    そろそろ梅雨入り、でもニコ釣りは天候関係なく楽しめますね~♪
    明日も頑張~ヾ(≧▽≦)ノ