サイヴォーグ64

6/9 今日のキラキラと4択~☆彡

日記

 教会広場は上の方の右寄りです!    ゲーム広場は真ん中辺です!


 4択は 安室 です!  私が思うにあんなもんあざとく引退したオバはんやんけ!  何時までも問題の答えにすんな!って思います。。。。。。



 今日は明けたら通院です 満員電車! ヤだなぁ・・・⤵⤵でも最近お高い自転車も長距離は乗り慣れてへんから仕方なく電車で通院なんだよね(≧▽≦);  考えただけでゾッとするなぁ  まあ前は満員でも電車で行ってたんやけどねww  



 紫陽花の 葉に一粒の 露キラリ

    遠回りして 裏路地歩む


 いつかの梅雨の晴れ間の朝 コンビニまでの散歩道 短歌(うた)の通りではなく遠回りではないけど わざと選んだ裏路地に並んだ紫陽花の葉っぱに 明け方まで降ってたであろう雨の露が光ってました そんな風景を詠んでみました 同じ道を歩むのでも アレンジを利かせ短歌(うた)を詠む こんな生き方もまた 一つ味があって良いかなぁって思いますけど如何でしょうか~(^ω^)?  とても普段口の悪いガラ悪そーないかつい人とは思えないでしょ~(笑)?

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/09 07:19:06

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     わ~ぁ! そんな・・・嬉しい事言うてくれて~♪ 嬉しいわ~

     あいあい よろしくね~☆彡

     いってらっしゃい~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/09 04:31:38

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    >とても普段口の悪いガラ悪そーないかつい人とは思えないでしょ~(笑)?
    思えな~いww
    根は繊細なのよねサイちゃん♪

    昨日、言いそびれちゃったけど・・。
    今週もよろしくお願いします(^_^)ニコッ!

    いってきます♪