ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(464)

コーデ広場

「アンドロくんおはよう・・・・
 やっぱりアンドロくんはコ~デの達羊だ!」
「お褒めいただき光栄です。
 課題の『銀嶺統べし鬼神のツノ』は
 執事としては難しかったです」
「そうか・・・・・
 bonoはどうしてもうまくコ~デできなかった」

「そうでしたか・・・・
 このツノを使うには変身が必要かと」
「やっぱりそうか・・・・・
 bonoもなんとなく感じてたんだ。
 頑張って変身すれば良かったのか」
(ちょっと悔しそうなbono)
「はい、ヒグマさんにツノは違和感があります」

「なるほど・・・・・
 アンドロくんも和服でまとめてるもんね」
「やはり『鬼』ですから・・・・・」
「でも鞄を持ってるんだか洋服も考えないと」
「申し訳ありませんでした・・・・
 少し時間が足りなかったので」
「そうだね、じゃ~訪問よろしくね」
「はい、行ってきます」
ぴゅ~


(安室奈美恵)教会 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/10 04:32:58

    まだ眠いな〜〜〜

    可愛い猫さんでbonoはご機嫌なんだ。
    イベアイテムなのにお披露目が遅くなっちゃって反省なんだ。

  • とまと

    とまと

    2020/06/10 01:01:32

    ツノ・・・確かにコーデが難しそうですね。
    和な感じがかっこいいと思います。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/09 23:59:33

    こんばんは(o^-^o)
    つの、かっこいいですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/09 23:58:02

    角が素敵ですね(*^_^*)セクシー度が増しているような?
    カバンはやはり持っていないと!アンドロさんだから♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/09 23:22:22

    鬼のツノって、コーデしづらい気がしてたのですが、
    さすがアンドロくん・・・素敵に着こなしてますね(*´ω`*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/09 22:55:40

    こんばんは☆
    角ってコーデが難しそうですが、
    鬼というと和服のイメージですね。
    アンドロさん、和服とてもお似合いです。
    鬼の角が髪の色と和服の色になじんでいますね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/09 22:43:54

    鮭のちらし寿司美味しそう~
    明日作ってみようかな。

    今日の晩ごはんはチーズタッカルビにしました。
    少し激辛になっちゃいました。

  • you

    you

    2020/06/09 22:24:21

    ツノのコーデ難しそうなのにアンドロさん
    カッコ良くまとめてらっしゃいますね(*^^*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/09 21:51:44

    こんばんわ!
    ホントだ、角がドーンと生えてる♪
    ステキだねー!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/09 21:48:18

    アンドロくん カッコいいですね♪
    ツノと髪の毛の色がなじんでいるから
    違和感がないですね♪さすがです。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/09 20:58:47

    わ~~アンドロくん カッコイイ~~流石だね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/06/09 19:54:59

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん 和服もお似合いですね
    キャーーーーーー(ファンの声( *´艸`)クスッ♪)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/09 19:45:59

    ステキな和装ですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/09 19:16:05

    おやすみ〜〜〜
    今夜は家政夫のミタゾノをみるんだ・・・・
    展開がいい加減だから先が読めなくて面白いんだ(ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/09 18:47:07

    アンドロ君、良いコーデなう。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/09 17:45:16

    ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど思ったほど人が多くないんだ。
    蒸し暑いら部屋でリラックマしてるのかな?
    bonoは美味しい鮭のちらし寿司で満腹なんだ〜〜
    ご機嫌だね〜〜

    今夜は家政夫のミタゾノの傑作選を観るんだ〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2020/06/09 17:39:40

    アンドロくん、鬼のツノもしっかりコーデ出来ましたね。
    難しいコーデも流石です。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/09 17:11:36

    やっぱ アンドロ君は カッコイイわ❤
    和装でカバンもアリですよ^^
    だって ヒツジなんだものw なんのっこっちゃw

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/06/09 16:32:16

    こんにちわぁ 素敵とお水のお届けです(^^) 和装コーデ素敵です(^^) 良い一日になりますように いつもありがとうございます。

  • MC202

    MC202

    2020/06/09 15:56:38

    (;¬_¬) 大きなカバンは ハチミツの買い占め出撃かや

  • みろく

    みろく

    2020/06/09 13:54:51

    アンドロくんはヒツジのツノだけでなく
    鬼神のツノも似合いますね。
    和装の着こなしがカッコいいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/09 12:37:16

    bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ。
    アイスティ〜も美味しかったよ♡

    キラキラがあってもあまり人が入ってこないんだ。
    動物さんの方が数が多いみたいなんだ・・・

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/06/09 11:37:58

    こんにちは
    ツノと着物と背景がピッタリです
    bonoさんのツノコーデ
    きっと似合うと思います
    (*^▽^*)

  • みかん

    みかん

    2020/06/09 11:21:58

    着物に合うね
    今日も暑くてタウン住みたいですw
    放置しながら訪問でやっと終わりましたあとはキラキラです

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/09 10:47:59

    今日も暑くなりそうなんだ・・・

    クマったな・・・ 
    ゲ〜ムにキラキラがあるのに
    人がすごく少なくてクマってるんだ。
    パラがあるのかな?
    安易な拒否はクマっちゃうんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/09 10:44:53

    こんにちは♪
    アンドロくん、着物が似合いますね~鬼神のツノがさりげなく付いてますね^^b
    今日は30℃近くになるかもしれませんね、お庭のトマト心配ですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/09 07:47:22

    アンドロさん、角に和装コーデがバッチリ決まっていますね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/09 07:34:53

    アンドロくんはかっこいい鬼神だね。
    bonoさんはきっとかわいい鬼神になるんだろうな?
    アイテムに合わせていろいろな変身、楽しそうですね。
    これからも頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/09 07:27:38

    おぉ~
    今日のアンドロさんは和装なのね~
    怖そうな角が生えていて鬼に変身ね☆
    ヒツジのアンドロさんに角は難しかったでしょう!
    さすがコーデの達羊ね(*^▽^*)
    いつもの鞄はしかたないね~~♬♡

  • 夏子

    夏子

    2020/06/09 05:37:41

    おはようございます♬かっこよく決まってます。よく眠ったのにまだ頭痛・・困ったものです。