taka546

減量

日記

ダイエット効果出てきたかな。


https://pbs.twimg.com/media/EaBypssUcAAf9kq?format=jpg&name=small






昨日は久しぶりに30分昼寝できました。
今日は内科と整体の往診ありで大忙し。
訪問できなかったらごめんなさい。<(_ _)>

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/06/10 05:52:07

    うちのワンコもダイエットが必要なくらい
    太って欲しいわ~。なんだか痩せ体型なのよねぇσ(´ω`;)

  • m

    2020/06/09 21:33:15

    暑くてすぐ目が覚めてしまう・・・・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/06/09 19:30:04

    うーーーーーむ・・・ まあ、女性は多少ふくよかな方が美しい! (^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/06/09 18:23:39

    もっと頑張るにゃ~

    お昼寝良かったですね^^
    普段も訪問より昼寝に時間回してください^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/06/09 16:48:01

    減量もしてたんですか、どおりで一回り減ったのを理解です。

    少しでも寝るだけで違いますよね。
    こちらは無理せずマイペースでどうぞ(^-^)ノ