閑話休題

抹茶

 日々是好日成

エアコン省エネ大作戦。

日記

エアコンの室外機に屋根取り付けた。

っで、直射日光が当たらないようにした。
それだけです。
これで省エネ(省金)に成れば良いんだけどなぁ。

  • SENA

    SENA

    2020/06/12 17:48:54

    こっちもやあ〜

  • SENA

    SENA

    2020/06/12 03:22:07

    そそそ!それそれ〜!w

  • SENA

    SENA

    2020/06/11 21:20:03

    練習曲は題名とか無くてね、まだ曲っていう曲やってないんだー
    2年生になればそのへんもやると思う!

  • SENA

    SENA

    2020/06/11 15:57:26

    学校でやってるよ〜

  • SENA

    SENA

    2020/06/11 09:00:23

    ええ〜マジか〜wwwwww
    うん!あと声の上がり下がりの幅が広いからかもねー
    ううん〜音楽の先生目指そうかなと思っておるのです…

  • 王白

    王白

    2020/06/11 00:54:50

    突然の般若心経で鳥肌立ちました^^;

  • SENA

    SENA

    2020/06/10 18:36:31

    そーなのー!
    はい!自慢ですw
    それなw加工したのしか見たことないもんねwww
    ううん〜もとからうまいんですw 私カラオケ家族と1回しか行ったことないー
    うん〜心配ありがと〜
    今日帰り雨すごくてビチャビチャになっちゃった(´;ω;`)

  • SENA

    SENA

    2020/06/09 19:06:51

    そ〜なんだ!
    なんかね、先輩達がやってるの見たんだけどねすっっっっごかった!!
    もーびっくりだったよー
    仮入部で私やってみたんだけどまあまあ早くできて
    たのしかった〜♪

    なんかね!最近周りの子が私ことかわいいって噂しててマジで草www
    私の有いつできる自慢歌がうまいことだけなのにねw ←うまいって言われたw
    なんか調子乗っててすみまてんw

  • SENA

    SENA

    2020/06/09 17:44:16

    なんかね〜
    文章を早く打つみたいよお〜
    あとは細かいことはよく分かんのw

    うん〜すっっっっごく暑かった〜
    うん!海優しいね♡ ありがと!
    今帰りよ〜 気をつけるね!