サイヴォーグ64

意外と重かった荷物( ^ω^)・・・・

日記

 通院から戻ってきて 蕎麦を食べてやっと一息ついた 帰りに錦糸町のヨドバシカメラに寄ってプリンターのカラーインクとプリント用紙を買うて来ました 一応は袋に入れてくれたけど 手荷物が嫌いな私は方掛けの鞄に詰め込んで帰って来た 薬局に処方箋を出して そのまま預けて買い物へ・・・色々と買い揃えて薬局まで戻ると 鞄がやたらと重い! そりゃあそーだプリント用紙だけじゃなくタブレット端末も鞄に入ってたからね 失敗しました・・・⤵⤵  方掛けの鞄じゃなくリュックを背負って行けば良かった  自宅のマンションまで帰って来て3Fまで? 買い物の荷物まで持ってたいがい重かったわ~  なかなかに結構な罰ゲームの様でした(笑)  



 まあ今日は出来るだけ料理しない様に 惣菜も買うて来たし早めにティータイムにして ゆっくり昼寝でもします ちょっと疲れましたww  今日は行きも帰りも電車が空いてたのが救いでした 天気も良くて良かったです~(^ω^)v

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/10 05:52:34

     もも香さん おはよ~☆彡

     昨日は疲れた筈なのに 寝つきが悪かったです~ww
    そーなんよね! 束なった紙って重いのよ~(≧▽≦);
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/06/10 00:46:01

    お疲れさまでした(*^▽^*)
    紙って、束になると重量感ありますよね。。。
    のんびり、ゆったりしてね!!