gen_rin

コーヒーのお供に

ニコット釣り

こんにちは!晴天です。夕方になり湿度が上がってきている体感はあります。
皆様の地域はいかがでしょうか!?どうぞ湿度による疲労にお気をつけて
くださいませ。あまりに辛いようでしたら休憩出来るようでしたら
いかがでしょうか?

何とか1回目でこうしてレアを釣る事が出来ました。
昨日は白い恋人と題名に書かせていただきました。
今回のレアはクッキーですね。
どうぞ1つ紅茶や他のお飲み物で疲労されたときに
クッキーはいかがでしょうか?

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/10 15:39:08

    こんにちは!晴れておりますが雲が多いです。湿度はありますが風があり今だけかもしれませんが、
    風のお陰でやや心地よい?ですwトマトさんの地域はいかがでしょうか?
    梅雨明けになった地域もあるようです。お互いに急な天気の変化に気を付けていきましょうね。
    トマトさん、クッキーですが不思議です。海?川?間違いなく水分があるところからクッキーが
    このとおりですw湿ったり溶けないのかが不思議ですよね?
    レアがこうして釣る事が出来ました。ありがとうございます。本日分は後程の予定です。
    トマトさんも釣りをなさるのであれば、レアが出現しますことを願います。
    どうぞご健康な一日をお過ごしくださいませ。どうもありがとうございました。

  • ✰トマト✰

    ✰トマト✰

    2020/06/10 05:05:02

    あはははははwwww
    なぜにクッキーが釣れるのだ?!w

    レアゲット、おめとう^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/09 22:53:01

    こんばんは!本日も他地域で気温が高いところが多い予報でしたね。
    どうもお疲れ様です。ご体調はいかがでしょうか?
    かげねこちゃん、いつもありがとうございます。よかった!!よかった!!のお陰です。
    水に濡れてしまいますとふやけて崩れているかもしれませんね(涙)
    ももさん、やはりそうですよね?(涙)
    天音さん、釣れましたね。あまり出ないですよ。
    どうぞお三方お忙しいところどうもありがとうございました。
    クッキーはさくっが良いですよね?

  • 天音

    天音

    2020/06/09 20:41:51

    クッキーって釣れるんですね!

  • もも

    もも

    2020/06/09 20:39:01

    うーん・・・湿ってそう(;'∀')

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/09 18:27:04

    げんさん こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ
    ピンクが釣れてよかったですね。よかった!! よかった!!
    でも、水にぬれてもおいしいクッキーですか?
    ちょっと不安ですwww ( ´艸`)ウフフフ