B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

今日はドレスコーデです
こっそり友達に便乗してみたり

ニコッとのウエディングドレス、色々ありますがこれが一番のお気に入りです
シンプルだけどかわいいと思うのです

ヴェールはウエディングヴェール(リボン)とウエディングショートヴェールを重ねてます
このコーデをするまで重ねられること知らなかったのですが、これはこれで豪華さが上がっていいかも
ニコッとってたまに予想外の組み合わせができるので楽しいです(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/06/10 17:24:40

    >ねこやまさん
    メイク、アイシャドウをピンクにしたままですがこれはこれでいいのかもと思います

    こういうドレスを現実で着るのは確かに勇気いりますね
    色々なことを考えるとこうやってアバターの着せ替えで着るのがいいのかもって思っちゃいます(´・ω・`)

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/06/10 08:02:24

    少しお澄まし顔になってる感じがより可愛く思えてしまいます(笑)

    ルージュも背伸びしてる感じがしちゃうな、でもちゃんと似合ってます。

    切り替えがななめに入ってるとこがかわいいドレスですね〜
    控えめに薔薇柄が入ってるのが大人っぽい

    肩が出てるドレスって、
    肩や鎖骨や胸元の女性らしい美しいラインがすてきですよね。

    現実に着るのは〜やっぱりウェディングドレスくらい
    おもいっきり背伸びできる場面でないと勇気が出ないかな〜(笑)

    いつか、現実に着てみせて下さいね〜