さわやか氏のあやしげ日記

6/9 『我レ雷神ナリ』 コーデ

日記

ネ由
||

雷神 with
       ☂ 豪雨
      ⚡ 
        ☁ 積乱雲
        ◇ 雹(ヒョウ

明日から1週間☂
        

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2020/06/17 00:26:02

    さっき聞きたいことあってコメ書いたけど解決できたから消した~wごめんね~(✿◕‿◕)ノ

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/06/11 23:55:45

    ■ ぶす子供さん
      >梅雨に入りました。

     ・1時間ごとの天気予報に注視して出かけるタイミング見計らってます

    ■ ☆星☆さん
      >↑思い出して来たw
       ちゃんと撮れてたね~w
       キント雲って全体の3分の1くらい隠してしまうから
       コスのバランス的に使うの難しいアイテムだよねw
       中々使いこなせてない私wさったんには
       珍しいキリリフェイスがコスにばっちりハマってるねw

     ・キリリフェイスが一番のポイントですbb

    ■ ζ真琴ζさん
      >再び、さったんさん、こんばんは♪
       凄い、顔色まで雷神ぽいですね~もしや奥手のアイテムは、綿あめ?^^w
       明日、梅雨入りです(>_<)

     ・白目+目につけるアイテムは自画自賛です。奥手のは食べられる積乱雲です。

    ■ ★も~たん★さん
      >いよいよだね。^^
       雨具の準備はダイジョウブ??

     ・雨具はあるけど傘立てがありません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2020/06/11 09:31:08

    梅雨に入りました。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2020/06/10 21:50:27

    ↑思い出して来たw
    ちゃんと撮れてたね~w
    キント雲って全体の3分の1くらい隠してしまうからコスのバランス的に使うの難しいアイテムだよねw
    中々使いこなせてない私wさったんには珍しいキリリフェイスがコスにばっちりハマってるねw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/10 19:55:13

    再び、さったんさん、こんばんは♪
    凄い、顔色まで雷神ぽいですね~もしや奥手のアイテムは、綿あめ?^^w
    明日、梅雨入りです(>_<)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/06/10 03:25:58

    いよいよだね。^^

    雨具の準備はダイジョウブ??