サイヴォーグ64

6/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

 ニコット山は 右側の小屋のところです!    ペット海浜公園は 左端の自販機のところです!


 4択は ピーマン です!  私は間違えました⤵⤵ この中には嫌いな野菜無いんやもん! これは何のさじ加減やろ? 嫌がらせかぁ?こんちくしょーめ!!




 今日は明けたら何も無い1日です 穏やかに過ごしたいなぁと思います~(^ω^)♪  皆さんは何も無い1日はいかがお過ごしでしょうか? 



 穏やかな 梅雨入り前の 好天気

    如何に過ごすも 是大事あれ


 穏やかで好天に恵まれたゆるりとした1日やけど こんな大事な1日も 今は時期も時期! 人込みを避けて大事に過ごしたいもんです 何をしてすごそーか?  何故にこの短歌(うた)か? 恵まれた1日を大事にする為です 今日は時の記念日ですからね~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/10 05:56:59

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     未だ 朝早い時間は涼しいよね~? 晴れれば暑くなる!
    仕方ないよね? 

     Oh! 今日はお休みかな~? 大事な晴れ間に洗濯物! いいね!

     確かに梅雨入り間近だね~(≧▽≦);

     暑いのもキツイけど私は寒いよりは全然
    良いと思います 夏は好きやから~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/10 05:33:45

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    窓を開けると爽やかな風が
    気持ち良い朝です。
    これから気温も上昇でしょうか。

    大事な晴れ間なので大物洗濯しなければ(#^.^#)
    明日からお天気下り坂。
    そろそろ関東も梅雨入りかな?

    蒸し暑いのは体に堪えますが
    大事にお過ごしくださいね(^_^)ニコッ!