キャサリン

「こ」コーデ

日記

黄金妖きつねをつけると、ネックレスが見えなくなってしまうので、諦めました。


1. コスミックカーリーツイン

2. こはる温泉のスタッフ着物L

3. こはる温泉のスタッフスカート

4. こはる温泉のスタッフはんてん

5. こはる特性美容パック

6. コスモスへアクリップ

7. ゴシックリボンヒール(ラビラントアリス)

8. 黄金妖きつね

9. ゴシックホスピタルの天使の羽

10. コスモスリング

11. 恋のカクテル弾けて消える泡

12. 腰巻きお祭りおめん(キツネさん)

13. こはる温泉のお茶用ポットL

14. こはる温泉の頭のせ風呂の友

15. こはる温泉のお茶セットL

16. こうもりピアス

17. コウモリソックス

18. こはる温泉キャンディー

19. こはる温泉ののれん

20. こはる温泉宿雅の間

21. 光陽を刻する舞い散る幻想花

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/06/12 15:53:47

    ♪ここまで来たら サクセス〜♪歌詞シリーズは、だんだん苦しくなってきましたw(・∀・)

  • ざおりく

    ざおりく

    2020/06/10 23:02:43

    21個も装備できるんですね~
    これ、最大値っていくつなんでしょう。
    そしてか行まで。
    気長に楽しみにしていますね^^

  • hiroU

    hiroU

    2020/06/10 21:32:26

    まだまだ色々あるね~!
    ってか、一杯色々持ってるね~♪

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2020/06/10 15:51:24

    ネックレスよりお顔がもったいないです