ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ケロヨ~ン

きせかえアイテム

キモカワイイのが魅力のアンブレラだケロ♪


新作見た!
定番の和装ブライダル!!
も少しバリエーションして欲しかったわ~~( ̄▽ ̄;)
およばれドレス…
シンプル過ぎるしヘアアクセも手持ちアイテムもないぢゃんっっ!
買う物なくって何だか欲求不満になっちゃいそ…(*´艸`*)

  • 夏子

    夏子

    2020/06/12 05:26:40

    (´ー`*)ウンウン 夏子も買ってない( ´艸`)
    こちらは時期的にかわいいわよん♪素敵コーデです♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/11 01:21:53

    強敵 アンブレラ 手にいれれそう??

  • とまと

    とまと

    2020/06/11 00:59:14

    可愛い傘ですね。♪
    これからの季節、いっぱい活躍してくれそうですね。!(^^)!

    新作・・・私もそこまで欲しいと思うアイテムはありませんでした。

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/11 00:52:14

    私はケロヨングッズをいっぱい持っていましたょ(^^) コルゲンとか別のカエルさんも!

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/06/11 00:29:07

    ケロの季節だケロ!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/10 22:38:01

    シンプルなドレスをどう料理するかも楽しいかもよ?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/10 22:28:48

    こんばんわ♪
    そうですよね~購入止めようかなどうしようと散々悩んだ挙句に、白無垢購入しました^^

    モリアオガエル、、可愛いです^^ ガマはいけない、あれはいけない。。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/06/10 20:54:35

    カエルグッズ懐かしいですね(∩´∀`)∩
    雨の季節に大活躍ですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/10 18:40:31

    アンブレラ、ホントにきも可愛いですねw
    これからの季節にピッタリ!

    新作、今回は振るいませんでしたね。。。
    和装もピンときませんでした。
    次回に期待です(^▽^)/