にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

プリンセスコネクトRのガチャ

日記

今日は『プリンセスコネクトR』の
復刻ガチャの日です。

便宜上【きじとら君の遊び友達】と
しておきます。

知人が『水着サレン』に挑戦しました。

【きじとら君】にスペースをお借りして、
一部始終をyoutubeにUPしました。

良かったらご視聴下さい。

https://youtu.be/jM2uLAOVR9s

私も最近、真面目に『プリコネR』を遊び始めた
のですが・・・、水着ミヤコか、エミリアたん
くるまで、引かないかもしれません・・・。

(その前に石が、あまり無いのですが

  • エシェル

    エシェル

    2020/06/11 08:28:43

    福助さん>新しい世界を知ってくれたようで嬉しいです(#^.^#)

         今はPCで気軽にゲーム出来るからいいですね。
         (サービス終了でデーターは消えますが・・・)

         昔はゲーム機本体を買うのも、一苦労でした。

  • 福助

    福助

    2020/06/11 05:08:31

    未踏の地を垣間見た感があります。
    そういえば春に買ったゲームと、ついでにPCをほったらかしにしていたことを思い出しました。
    久々に起動してみるか・・・