ピア

日記

日記

ハァ…( ;-ω-)=3┐(´д`)┌ヤレヤレ大急ぎで巡回終わらせた。後はボチボチ・・・。病院への行き帰りは何事も無く寄り道をしなかったので早く帰宅できました。夕方「アベノマスク」が届いた。もう来ないと思っていたので吃驚!1枚ずつ透明の袋に入り2枚我が家に(予備に取っておく)。マスクコーデにしたのに不具合で皆様にお披露目出来ず残念・・・・

     ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/11 23:23:26

    うちもアベノマスクが届いています。
    開封せずに記念品と化しています^^;

  • 沖人

    沖人

    2020/06/11 07:44:45

    記念品ですね。

  • もっきぃ

    もっきぃ

    2020/06/11 06:02:47

    ピアさん、おはようございます♪
    うちにも先週届きました。
    封をあけず、そのまま保管してます(笑)
    (^^;

  • とまと

    とまと

    2020/06/11 00:21:11

    巡回お疲れ様でした。♪

    アベノマスク・・・1枚ずつ袋に入っていたのですね。
    出していないので気が付きませんでした。(^-^;