サイヴォーグ64

6/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 7

 どっちも右側の真ん中辺です!


 4択は お寿司 です!




 夜中にて 梅雨入り前に 湿る風

   眠りつく前 乾布こいしや


 夜中になってベランダの窓から入ってくる風が 湿っぽくて肌がペタペタし出しました このままじゃあ気持ちがよろしくなく 乾いたタオルが欲しいところですね・・・って! そんな短歌(うた)です(笑)  今感じたそのまんまです(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/11 06:28:38

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     雨に備えて窓を閉めて寝たら 蒸し暑くて怠い朝でしたwww

     起きてから窓を開けたらペタペタ~ そっか~髪の悩みね~?
    メイクするとそこにも悩みがあるよね? 大変だ~;;

     ありがとう まったりするね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/11 05:13:05

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    蒸し蒸しペタペタの時期・・や~ねw

    女性は髪の悩みもある時期なのよ~。

    雨予報なのに青空の朝です
    これから☂降ってくるのかな?

    今日も良い一日を~♪