ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1379)目力

コーデ広場

「お~~ リスさんは可愛いな~~
 天使さんありがぼの~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「リスさん、美味しそうなドングリだね」
「はい! 美味しいです」
カリ カリ カリ・・・・
「bonoも食べたいな~~~」

「差し上げたいのですが・・・・
 これしかないので」
「そうか、じゃ~ しかたねいね・・・・」
カリ カリ カリ・・・・
「美味しそうな音だな~~~」
カリ カリ カリ・・・・
「bonoさん、あまり見ないでください。
 食事中ですから」

「うん! わかった!」
カリ カリ カリ・・・・
チラ
「bonoさん、見ないで・・・・
 すごい目力で困ります」
「Toshiほどじゃないよ!」
「bono、何か言ったかな?」
「ちょっとね・・・・・・」

(笑っごまかそうとするbono)

(お寿司)ショップ 展望

  • 夏子

    夏子

    2020/06/12 04:48:13

    訪問が遅くなっちゃったね^^りすさん♬愛おしい目をしてるね。ドキッ( ´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/12 04:39:20

    雨は上がったみたいだけど・・・・

    bonoは大きな♡でみんなに愛を配達してるんだ、
    大切なお仕事だから頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/06/12 00:33:00

    こんばんは♬
    リスさん可愛い~☆
    人の食べ物をじ~っと見つめてしまうのは
    bonoさんとToshiさんの悪いクセですね~( *´艸`)ウフフ

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/11 23:05:12

    こんばんは。
    可愛いリスさんだ。
    リスさんが持ってるどんぐり大きいですね。
    食べてるのを見てbonoさんも食べたくなっちゃったのかぁ
    見つめられると緊張して喉を通らなくなっちゃいますよ(*´∇`*)

  • anji-

    anji-

    2020/06/11 22:35:48

    bonoちゃんに見つめられると食事がのどを通らないよね^^
    お見舞いのコメありがとうございました<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/11 22:27:05

    bonoちゃんリスさんかわいいね
    あらリスさんのどんぐり食べたくなちゃったの
    美味しそうに食べてるのんね(・m・ )

  • you

    you

    2020/06/11 22:18:42

    リスさん可愛いですね(*^^*)
    ドングリ美味しそうに食べてますがbonoさんのお口に
    合うかしら!?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/11 21:34:03

    リスさん 凄く可愛いですね♪
    どんぐりを美味しそうに食べてるけど
    bonoちゃんのお口には会わないかもねw。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/11 21:27:18

    茄子と豚肉に味噌炒め美味しそうです^^
    茄子の焼き加減が難しいのであまり作りませんが
    今度作ってみます。

    今日は夕方になり涼しくなったのでチキングラタンにして食べました。
    美味しかったです。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/11 21:11:53

    こんばんわ!
    リスさん喋るんだね♪w
    Toshiさん絶対木陰で出るタイミングうかがってたw

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/11 21:05:28

    とっても可愛いリスさんですね(*´ω`*)

    食事してる姿はやっぱり恥ずかしいかも。
    リスさんが困ってしまうくらい熱い視線だったのかな?

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/11 20:41:04

    どんぐりの大きさにビックリです~
    リスさん、おなかいっぱいになりそうですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/11 19:41:11

    良いですなう。

    如何もですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/11 19:15:55

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜

    bonoはTVを観にいいくんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/06/11 18:08:05

    かわいいリスさんですね。
    プレゼントよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/11 17:39:27

    新鮮な茄子と豚肉の味噌炒めはすごく美味しかった♡
    隠し味の豆板醤が秘密かもね。
    満腹なんだ ᵔᴥᵔ
    bonoはディランのテンペスト を聴いてるんだ。
    ご機嫌だね〜〜

    今夜は沢村さんの刑事ゼロを観る予定なんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/11 15:35:57

    雨が降ってきてとっても蒸し暑いんだ。

    新鮮な茄子と豚肉の味噌炒めの予定なんだ。
    あ!ピ~マンも入れないとね。
    楽しみだな (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/11 13:52:01

    こんにちは(o^-^o)
    リスさん本当に可愛いですね♪
    どんぐり、人間でも食べられると聞いたことがあります。
    リスさんと一緒に食べてみたいかも♪
    (人間は生のどんぐりはダメかも?煮たりするのかもです。)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/11 12:33:26

    bonoは美味しい邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    曇ってきてすごく湿度が高いんだ。
    梅雨入りだから仕方ないね。
    bonoはタウンでお昼寝の予定なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2020/06/11 12:24:42

    大きなリスさん可愛いです♪
    どんぐりってどんな味がするんでしょうね。
    ナッツみたいな感じかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/11 10:59:41

    こんにちは♪
    森の中でリスさんと、いい感じですね~可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
    アベノマスクがやっと来ました~外出にはちょっと。。て感じでしょうか^^;

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/11 10:37:30

    風が強くてすごい日差しなんだ・・・

    ニコ店イベが終わったけど
    お店のお客さんが減らなくてお礼の訪問が大変なんだ。
    bonoは頑張ってるんだ~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/11 09:13:21

    リスさん可愛いですね^^
    でも、リスのドングリを狙うなんて、食いしん坊ですね^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/11 07:43:18

    bonoさんも食べ物への目力が強いんですね!
    リスさんと仲良くしてください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/11 07:34:02

    あら~
    可愛いリスちゃんね~
    大きなドングリを食べているのね☆
    カリ カリ カリ・・・・っていい音をさせているので
    bonoさまも欲しくなっちゃたね(*'▽')
    あまり見つめているとリスちゃんが落ち着かないよ~
    bonoさまの目力は強いからね~~♬♡