検査結果
今日は婦人科に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
前回の子宮体癌の検査結果を聞きに行く日です!
なにもないといいですね~^^;
またホルモン剤が出されるのでしょうか?
そして検査結果を聞いたら、その足で福祉事務所にも行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
就労の利用の継続を申し込むためですね^^
いつもなら管理者がやってくれるのですが、この前管理者が変わったのと、私があまり就労に参加していないのを理由に、「アレクさん、自分で行ってきてよ~」と言われました('ε`汗)
相変わらず、足がないので移動が困難な気がしますが、頑張って行ってきたいと思います!
試練
2020/06/11 22:18:51
こんばんは
スタジオの窓を開けてるので床がベタベタ、ストリートダンス受難の季節です(~_~;)
ぷぅ
2020/06/11 22:18:21
こんばんは♪
↑お疲れ様でした(^^;)
そんな病気はない!
と言う事は、精神系なんでしょうか。
無理してお風呂に入らなきゃ!と言う プレッシャー?
まさかですよね(◎_◎;)
みど
2020/06/11 21:35:58
こんばんはー。
今日は病院へ行ったのですが、雨で強風で傘が飛ばされそうになり、
傘を短めに持ちながら歩きましたよー(>_<)
こんな日は久しぶり・・ww
ついでに、こちら、静岡県地方は昨日梅雨入りしたそうです。
さっきYahoo!で検索してみたら、そう書いてありました。
私の部屋にはTV置いてないので・知らない事が多いかも・(>_<)
おじゃる丸
2020/06/11 21:04:55
お疲れ様でした。
にゃん太
2020/06/11 19:32:04
明日はお休みなので市場に岩牡蠣を食べに行くかパチ屋に給付金を貰いに行くか葛藤中ですw
ミリア
2020/06/11 17:46:08
こんばんは('ω')ノ
病院とか福祉事務所とかいろいろ
今日忙しかったですね、おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
就労の継続頑張ってますね!!
優雅
2020/06/11 16:44:12
こんにちは~^^
本格的な梅雨になってきました><
ジメジメ憂鬱をどう攻略するかですね~(^_^;)
検査結果は気になるところですが・・・
あまり無理しない程度に頑張って~~~