かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

ショップ広場→ニコッと家具店




展望広場→桶の上



4択→「お寿司」

  • かえで

    かえで

    2020/06/11 22:42:11

    こんばんはー
    明日は飲み会なの?
    お酒好きだねw
    楽しんできてね(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • かえで

    かえで

    2020/06/11 22:41:25

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    なんだとー!!
    「ミミ」はたっくんにあげるよ~ってノエルねぇと言ってたのに・・
    大丈夫!!
    私が呪いをかけてあげよう~\(^o^)/(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…
    明日はたっくんは「ミミ」だねっw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/06/11 21:10:28

    こんばんは^^
    明日は金曜、
    飲みに行ってきま~す♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/06/11 20:28:21

    フッフッフッフッ(ΦωΦ)
    愚か者どもめ┐(´∀`)┌
    魔王たる このワタシが「ミミ」などのワケがないであろう(*-ω-)(*-ω-)ウンウン
    今日の我は「10キラキラ」であったぢゃ♪
    どや! まいったか!!
    そ~れ♪ あすたの分の呪いも掛けてやろうぞえ~♪ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾)) バッサバッサ♪

  • かえで

    かえで

    2020/06/11 12:37:29

    ノエルねぇ♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    危うく「ミミ」になるところだったよ(´ε`;)
    ラッキーセブンになったので良かったよ\(^o^)/
    意外とたっくんのほうが良かったりして?(>_<)

    焼肉ランチいいなぁ~ジュルリ
    旦那様様で持ち上げといて~~~ww
    ノエルねぇがいつも世話を焼くから
    旦那さん、わがままになっちゃったんじゃないの~?(*≧m≦*)

  • ノエル

    ノエル

    2020/06/11 09:19:06

    かえでちゅわん、やっは~♪
    あっぶねぇ~ッス!「ミミ」様危機一髪!
    からの~♪ラッキーセブンって事で~♪(^_-)-☆
    OK牧場で、木曜もガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    「ミミ」はたっくんにだけ「のし」つけて、おっぺそうネ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    昨日はまた焼肉ランチしちゃったよん♪(*´艸`*)
    しかも、夕飯はオミヤゲ購入したナムルでビビンバよ~ん☆彡(^_^)v
    ある意味とおちゃん様さまだな☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    あまりにも強引マイペースだし、すぐキレるし、逆切れもヒドイし、モノスゴ~ク腹立ただしい、精神年齢お子ちゃまヤローなヤツだけど、イイとこだけ見てガマン我慢☆彡(*´σー`)エヘヘ♪