ぱ~りゅ

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 6

きらきら

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/11 22:35:31

    こんばんはぁ~。
    こちら地方は3日続けての真夏日にはなりませんでした。
    午後から天気は崩れてきて、遅ればせながら入梅宣言が出されてようです。
    昨日は駅前まで歩いて出掛けたら、たくさんの紫陽花を見ましたよ。
    紫色の額紫陽花ももちろん綺麗ですが、真っ白な紫陽花もいいですし、
    白く細長いアナベルも。大好きな隅田の花火もいくつも見掛けましたっ。^^

    10個はいいですねぇ~。^^

    それではなぞなぞを置いていってみますね。
    煩わしいときは、遠慮なくスルーしてくださいっ。
    「火では燃えない、水には沈まない、そして何かにくっつくこともあるって。
     これっていったいなぁ~に?」
    ヒント:夏場には欠かせないものですねぇ~。^^

    こまめな水分補給には心掛けましょう!
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、また。o(*^▽^*)o